水彩タッチ優しい雰囲気の似顔絵描きます

shiori

業務内容

水彩タッチで優しい雰囲気の似顔絵です♪
お誕生日の記念や、プレゼント又は部屋のインテリアにもおすすめです(^-^)

【ポストカードサイズ】
・基本料金 : 1500円
・1人追加ごとに+800円
※ポストカードのサイズ上最大3人までの追加となります。

【B5サイズ】
・基本料金 : 2300円
・1人追加ごとに1000円
※5人目からはご相談ください。
―――――

ポストカードサイズ : 画用紙
B5サイズ : イラストボード

―――――
【文字いれ・背景について】
・全てのイラストへの文字入れは無料です。
(長くなる場合はご相談ください)
・風景や建物の背景はお受け致しかねます。
・背景は単色、数色又はサンプルのような簡単なお花等が可能です。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
11,875円

出品者

shiori
shiori (shiorisunaga)

西洋の雰囲気漂うイラスト制作お待ちしてます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

美術高校、美術大学にて日本画と漫画制作を学びました。
大学卒業後はイギリスへ渡り、語学と絵を勉強し、
現在でも一年に一回は渡仏しておりますので、英語とフランス語でのビジネスのやりとりも可能です。

作品傾向や得意分野は、お洒落で線の細い西洋風空間と人物、又は人がいる風景や食べ物のイラストを海外タッチの細い線で描くことです。
アナログではペン画や水彩画を得意としていますが、パソコンでのイラスト制作も可能です。

現在は、主に東京を中心にクリエイターイベントへ参加をし
自身の作品を販売する活動を行っております。
販売している作品は、イラスト、ノートやメモ帳、自身の海外滞在の経験を活かした旅行本などです。

【追記】
現在自身の海外経験を活かしたフランス旅行本「La petite France」を
パリの雑貨屋さんでお取り扱い頂いております。

注文時のお願い

①【オーダー】
オーダー意思等問い合わせ下さい。

②【必要事項の確認】
オーダー意思確認後必要事項を確認させていただきます。(背景色、文字いれ等)

③【お写真を拝見致します】
お写真を拝見させて頂きます。
※写真は3枚~お願い致します。

④【購入&入金】
全ての確認事項が整いましたら、こちらから改めてお知らせ致しますので、ご購入&入金をお願い致します。

⑤【入金確認後作画開始】
※ラフ画の提出・修正はお受けしておりません。そのままお仕上げとなります。

⑥【納品】
1週間~最長2週間
普通郵便での納品となります。

【お写真について】
・顔全体がはっきりと写っているもの
・加工が施されていないもの
・着せたいお洋服がございましたら、着用時のお写真もご準備ください

◆注意事項◆

◆ご購入前にご確認くださいませ◆

※着色の際の微調整などで雰囲気が少々変わってしまうため、ラフ絵や下書きの確認等は基本的に行っておりません。そのままのお仕上げとなります。

※雰囲気などは似せながら、デフォルメをしたイラストとなります。ご了承ください。

※お使いの本体・モニターによって、実際のもと色味が異なって見える場合がございますのでご了承ください。

※完成品はサンプル掲載をさせていただくことがございます。掲載不可の場合はお手数ですがお知らせくださいませ。

※オーダー品ですので、やむ終えない理由以外での返品はお受け致しかねます。

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください(^-^)