イラスト制作

さりぃ。

業務内容

Twitterアイコン、ヘッダー、YouTubeチャンネルアート、フラワースタンドイラスト、有名人の似顔絵、あなたの好きキャラ、など幅広く対応致します。

版権、似顔絵、オリジナルなど、イメージを詳しく頂きながら、作業を進行しつつこまめに確認をしてあなたの理想に合うイラストを完成させます。
※BL、GL、R指定は要相談※

【過去に作成したもの】
・YouTubeチャンネルアート
・YouTubeサムネイル
・YouTubeエンドカード
・YouTube漫画(長、短期)
・友人へのサプライズイラスト
・版権キャラのラミネート

【納品データ】
JPEG、PNG、PSDに対応できます
※印刷やラミネート加工などは行っておりません

【お見積り】
デフォルメ、等身大(カラーなし)は2000円、
等身大フルカラーは2500円になります。
人数に関しましては1枚のイラストに
2人は3000円、3人以降は1人当たり500円ずつ追加になります。
YouTube漫画の場合1ページ辺り最低1000円〜でお願い致します。
※R指定希望の場合も追加料金がかかります。
詳しくはお問い合わせください。

【修正】
ラフ段階は無料、線画以降からは2回まで無料になります。
それ以降は1回につき100円のおひねりをお願い致します。

【納期】
忙しくなければ依頼して頂いたその日のうちに完成も可能です。
作業途中に依頼者様とご連絡を取りながら進めていきたいので、スムーズに連絡が取れますと、その分早く作品が完成致します。
YouTube漫画に関しては1週間〜2週間の納期で対応させていただきます。

【ジャンルやテイスト】
アニメ調、デフォルメ、ポップが主になりますが、ご希望の画風などがありましたら寄せることもできます。
ジャンルはジャンプ作品が中心で、他はお問い合わせください。

【作業機器】
iPhone、iPad、PC

【使用ソフト】
ibisPaint X
Azpainter2
Fire alpaca
CLIP STUDIO PAINT Mini

【その他】
ご不明な点、こういった仕事内容は可能かなど、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

さりぃ。
さりぃ。 (tp7miccy8tm)

経験を活かし素敵な作品づくりのご協力を致します。

  • 38 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

※※引っ越した関係で一時的に認定ランサーを外れております。住所変更後の身分証を準備中になりますので、ご理解の程よろしくお願いします。※※

【稼働時間】
パートナーと同棲中で家事がメインな為、空いた時間に可能な限り作業を進めていきます。
日中が主な活動となります。

直近NG:
定休:不定期

作業可能時間:10時〜19時
※即納の場合、その日の終了時間2時間前までに仮払いをお願いします。
それ以降のご依頼は翌日です。

作業可能日:週5日間 ※変動あり
連絡:いつでも可※遅れる場合がございます。

【可能な業務】
・声優(メイン)
・仮歌
・イラスト、漫画制作
・デザイン

【イラスト】
過去に漫画家を目指しており、独学で勉強しておりました。
YouTubeのサムネイル、チャンネルアート、漫画の経験はあります。
YouTube漫画に関しては20P時前後で1〜2週間程の猶予がありますと幸いです。
デザインはライブグッズを考案したことがあります。
スマホ→ibisPaint X
パソコン→Azpainter2、FireAlpacaになります。

【声優】
2013年から養成所に通い、4年間勉強しながら現場でのお仕事もしておりました。
同時並行で週一のボーカルレッスンも行っておりました。
2016年から某声優事務所直属の養成所に1年間通い、2017年から所属になり、
現在はフリーで活動しております。

経歴は企業様CIボイス、XFLAG様作品、DMMゲームス様作品、ドワンゴ様作品、フルボイスホラーノベルゲームのサブヒロイン、VTuber(1年間)、教材ナレーション、他多数のゲームキャラ、ドラマCDやラジオ、イベントMC、アニメ現場の経験もございます。
現在はYouTube漫画のナレーションを複数担当しております。
声幅もあり、少年、少女、大人の女性まで出来ます。
モノマネも得意ですので、イメージを頂ければ近づけることもできます。
コメディ、シリアスまでどんなシーンにも対応可能です。
自宅に収録環境も整ってります。
納期は即日~三日以内には納品できます。

現在ご契約いただいている方々の平均額は
3300円です。

【趣味】
・音楽
・アニメ
・ゲーム
・動画視聴
などです。

注文時のお願い

・イラストの用途
・お見積もり、ご予算
・イラストのタッチ
・納期
上記を必ず記載ください。
イラストのイメージがある場合は画像を添付してください。

納品完了後の返品、クレームはお断り致します。
ご提示頂いてた用途以外でのご利用、ご自身が描いたとの偽りはおやめ下さい。