シンプルなロゴ制作

株式会社SQUARE

業務内容

シンプルなオリジナルのロゴを製作します。
納得のいくロゴが出来るまで、出来る限りご協力させて頂きます。
※商標登録をお考えの場合は、あらかじめご連絡下さい。
また、案件によってはお断りする場合がございます。

納品データに関しましては、Ai形式、PSD形式、JPG、PNGもお付けします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

株式会社SQUARE
株式会社SQUARE (square2007)

お客様のイメージを汲み取り務めさせていただきます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

DTPデザイン/webサイトデザインなどを主にお受けしております。


◆可能な業務/スキル
ロゴデザインをはじめ、パンフレット、チラシ、DM、名刺、看板などのDTPデザインを行なっています。


◆活動時間/連絡について
・土日祝日を除く平日
・営業時間:11時~20時。時間内であれば随時ご対応させていただきます。

◆得意
弊社スタッフにはデザイン、イラスト作成、画像修正、データ入力などそれぞれの得意分野がございます。
都度、専門分野のスタッフがご対応させていただきます。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

※ 公序良俗に反するようなサービスを提供されている会社の場合、
お仕事をお受けできません。一旦ご依頼を引き受けた後でも、その後に分かった場合はお断りさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

◆ご注意
まれに作業開始後にご連絡が取れなくなるクライアント様がいらっしゃいます。1ヶ月を過ぎてもご連絡をいただけない場合は、納品済みとして作業を完了させていただきます。何か特別な事情のある場合は事前にお知らせください。

注文時のお願い

ご購入時に下記の項目をメッセージにてご連絡ください。

1.社名(表記する文字)
2.会社情報(事業内容等)
3.希望カラー(例:赤と青の2色)
4.希望納期(記載納期はあくまでも目安ですのでご相談ください。)
5.デザインイメージ(イメージに合う企業のロゴ等がございましたらお教え下さい。)


また、弊社営業時間が平日(祝を除く)11時~20時となります。
その為作業対応が可能なのが11時~19時とさせていただいております。
以降のご連絡につきましては翌営業日にご返信させていただきます。
時間内であれば随時ご対応させていただきます。