スキルパッケージ内容

大手金融機関での法人営業、コンサルティング業務を通じて得られた経験を生かし、ご提案資料の作成、プレゼンテーション準備のご支援を致します。
今、貴殿が悩む下記のような事例につき、企画立案段階からのご支援が可能です。
(もちろん、企画済案件のブラッシュアップ、資料作成のみ等も承ります)

◼️社外向け
・新製品導入提案
・コスト削減提案
・事業提携提案 等

◼️社内向け
・新規事業計画
・新制度導入に関する上層部提案 等 

これらのアウトプットにあたっては、デザイン性はもちろん、ご提案先やその階層に応じた仮説立て、課題の洗い出し、導入効果の検証等に加え、実行に移す事柄の取捨選択こそが重要であると認識しています。
上記過程において、客観的な観点でのアドバイスを行い、貴殿のご提案をより一層魅力的なものに仕上げるご提案が出来ればと存じております。

具体的なご支援の流れは下記を想定しておりますが、ご要望に応じ柔軟に対応致します。

【ご対応工程】
0.(ご希望に応じ)守秘義務契約のご締結
1.コンセプト、成果物のご想定におけるヒアリング
2.お見積金額のご提示
3.ご提案内容の擦り合わせ(企画段階からの場合)
4.資料作成開始
5.中間報告と修正項目の調整
6.成果物のご案内

・お打合せにつきましては、メールの他、ZOOM等ビデオ会議でのご対応を想定しています。
・納品完了後のご対応につきましても、30分×3回まで無料でのご相談を承ります。

【報酬目安】
既存内容のご修正のみ  5,000円~
新規作成        10,000円~

これまで培って来た金融機関での大小様々な企業様へのご提案や、大手総合商社向けのリスクマネジメントのご支援の経験を生かし、幅広い視点でのご提案を心掛けます。

以上、何卒よろしくお願い致します。

購入時のお願い

*初回のお打ち合わせ時に納期の目安や成果物の具体的なイメージをお伺いし、お見積の金額を確定させたく存じます。そのため、ご予算感についても併せお教えを頂けますと幸甚です。
まだ評価はありません

出品ランサー

評価 納品率
--- ---%
なし 実績 0 件