4コマ漫画作成【モノクロ】

とろろこんぶ

業務内容

モノクロでの4コマ漫画を希望される方へ4コマ漫画を制作します。
基本的に内容やセリフなどの指定は依頼者様が用意しているものを制作いたします。
こちらで内容を考える必要がる場合にはオプションから選択して頂き追加料金が発生いたします。
依頼者様のレスポンスの速さにもよりますが1本の場合24時間以内の納品になります。
複数本の納品希望の場合はオプションにて設定をしていただく必要があります。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
18,750円

出品者

とろろこんぶ
とろろこんぶ (konbu2250)
  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

イラスト制作や動画編集を主に承ります。
依頼されたデザインの概要などしっかりと理解したうえで提案をさせていただきます。
キャラクターの立ち絵や挿絵などイラストの作成を主にお受けいたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
現在案件を募集しております。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
ご連絡は基本的に平日休日関係なくしていただければいつでも対応可能です。24時間以内にご連絡します。

希望ならメールのみでのやり取りでもご対応はいたしますが修正指示など密に連携をとってお仕事を進められるよう、
チャットワークやskype等のツールを使用しての音声チャットなどで直接連絡を取ることも可能です。

twitter:@2250kurukuru
ツイッターにて作品(ファンアートなど版権絵含む)多数載せていますので参考にしてください

可能であればついったーのDMで依頼の連絡をいただけると嬉しいです。

注文時のお願い

購入後に
・希望本数
・希望納期
・イラストのジャンル、希望の絵柄
・修正の有無
・必要な参考資料
などお送りください。