あなたの“欲しい”LPをデザインします♪ます

中塚順子
  • 中塚順子 (mango_ci)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 21 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

初めまして。
閲覧ありがとうございます。
ランディングページを作成致します。
ご満足いただけるようしっかりとデザインさせていただきます!

→コピーは提出をお願いします。
→あらゆる業種・テイストに対応
(ただしアダルトや反社会的な内容の案件はお受けいたしませんのでご了承ください。)
→販売・セミナー・リスト取りなどあらゆる目的に対応


まずは、意向をしっかりとヒアリングさせていただきます。
ワイヤフレームがある場合は事前にご共有ください。

☑️ 画像サイズ(横〇〇px)※パソコン用またはスマホ用

☑️ 目的とターゲット

☑️ テイスト(参考サイトがあれば、そのURL)

☑️ (あれば)使用してほしい画像
  (なければ)イメージ *無料の画像・イラスト素材でしたらこちらで用意できます。

☑️ 納品形式をお選びください(JPG/PNGまたはPSD)
※PSDを希望される場合は、テキストのみ変更できるような状態でご提供いたします。
(背景画像1レイヤー+各テキストレイヤー:デザインは変更できないようになっています。)


プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

はじめての方・丸投げで制作してほしい方へにおすすめ
75,000

スタンダード

制作前の打ち合わせで希望やイメージを伝えた上での制作を希望する方へ
100,000

プレミアム

持っているイメージを実現するために一緒に作り上げていきたい方へ
納期
7 日
10 日
14 日
合計
60,000円
75,000円
100,000円

出品者

中塚順子
中塚順子 (mango_ci)

人とのつながりを大切に丁寧なコミュニケーションで、ご意向に叶うようにお手伝いさせていただきます。

  • 21 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 石川県

初めまして、つながるデザインラボの中塚順子と申します。

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
石川県金沢市を拠点にフリーランスWEBデザイナーとして活動をしており、
主にランディングページ(コーディングを含む)やバナーなどの画像制作をしています。
下記に可能な業務、稼働時間、連絡手段などを記載していていますのでご覧いただけますと幸いです。

▼可能な業務/スキル
・画像の加工
・バナー制作
・ランディングページ制作(html/css、レスポンシブ対応可能)
・ホームページ制作(デザイン)
・Wordpressの導入・サイト構築

▼活動時間/連絡について
1日8時間程度を制作時間にあてています。急ぎの案件等には、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
コミュニケーションツールとして、Zoom, Chatwork, Skypeを使用しております。連絡は基本的にいつでも可能であり、できる限り素早い返信を心がけます。

▼納期について
余裕を持って少し長めに提案をさせていただいております。
フリーランスへの発注でありがちな連絡や納期の遅延などがないよう、連絡先の共有、小まめな進捗報告の徹底をお約束します。​
お急ぎの際は、出来る限り柔軟に対応いたしますのでご相談ください。

▼資格・業務経験
・【医療系バックグランド】臨床検査技師
・【医療系バックグランド】自然科学修士:感染症対策
・【英語】TOEFL iBTテスト 92点
・【非営利団体での活動】国内外での人道支援活動
・【行政での経験】厚生労働省での勤務

▼得意/好きなこと
・人とのコミュニケーション
・旅行(一人旅)/アフリカ、東南アジア、ヨーロッパなど
・ヨガ/ピラティス、トレッキング
・写真/特に風景写真


これまで医療業界・行政・非営利法人などで、臨床検査・公衆衛生・人道支援など国内外で幅の広い活動をしてきました。これまでの経験をWEBデザインに生かし+αの仕事を心掛けています。WEBマーケティングに基づいたデザインで貢献できることを目指しています。英語で仕事をしていたこともありますので、英語関係のデザインもお任せください。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声掛けください。

ご希望に添えるように、コミュニケーションをとりながら納期を厳守し迅速なやり取りにて進めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【サービス提供までの流れ】
●ダイレクトメッセージで依頼の旨をご連絡ください。その際、上記の情報を一緒にお伝えください。
●ご依頼情報を基にヒアリングさせていただきます。
●お客様からご提供の情報をもとに作成致します。
●仮納品後、フィードバック・修正箇所のブラッシュアップをしていきます。
●ヘッダー画像に合わせて下層を制作します。
●完成したランディングページをお客様に確認していただきます。
●修正後に、画像で納品。

☑️ コピーや商品なので固有の画像はご提出ください。
☑️ 作業を開始してからの依頼内容の大幅な変更はお受けしませんことを了承ください。
☑️ 制作物をシェアしてから3日以内にご連絡をいただけない場合、提出した制作物を最終画像としてクローズさせていただきます。