英語を使ったサービスを提供致します!

輸出入業務、外資系企業勤務経験あり

業務内容

本業として外国人従業員が勤務するオフィスで秘書および事務を行っております。
日常会話程度の英会話が可能なため、そのスキルを活かしたいと考えております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

輸出入業務、外資系企業勤務経験あり
輸出入業務、外資系企業勤務経験あり (tomoco73)

誠心誠意対応させていただきます!

ご興味を持っていただきまして誠にありがとうございます。
これまでの実務経験を最大限に生かし、誠意対応させていただきます。

以下、実務経験等記載致します。

・医療機器業界 購買業務
・航空業界   秘書、事務、経理、輸出入業務
・物販業務   海外ECサイトにて出品、発送、カスタマーサービス


上記を経験しております!

ー 活動時間
  8:00-20:00

ー 連絡方法
  メールなどであれば短時間でご返信させていただきます。


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご質問などお気軽にご連絡頂ければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

主にメールやチャットなどでご連絡頂けますと短時間でレスポンス可能です。