アイコン向け!似てないけどどこか似てるそんな似顔絵を描きます

「写真は恥ずかしいけどアイコンは自分らしいものにしたい」、「顔出ししたくない」などそこまで似てないのがちょうどいい

yamamoto(やまもと)

業務内容

似てないけどどこか似てる似顔絵描きます!
顔出ししたくないけど自分らしいアイコンが欲しい。
似てないからこそ使い勝手が良い場合が意外とあるんだ。とみなさんに描き始めてからしりました。

イラストタイプ
肖像画・ポートレート ペットイラスト
イラストスタイル
ポップ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

イラストのみ。 (修正は2回まで) 背景は単色のみ
12,000

スタンダード

2人、またはペット一緒のペアイラスト。 (修正は3回まで) 背景は単色のみ。
20,000

プレミアム

人物以外に持ち物やモチーフが複数ある場合。背景もこだわりたい方。 (修正は3回まで)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,000円
20,000円

出品者

yamamoto(やまもと)
yamamoto(やまもと) (yamamotosaan)

ゆるめのイラスト、デザインが得意ですがまずはご相談ください!

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして。
イラストレーター、デザイナーのyamamotoと申します。

大学卒業後、衣料プリント会社にてデザイン制作、カタログ制作等計7年勤務。
副業で10年間イラスト、デザインをメインに制作させていただいてます。

名刺、似顔絵、ロゴデザイン、イベントフライヤー等作成いたします。
ポップなイラストから写実的なイラスト、画像加工等のグラフィックデザインにも対応いたします。


▼スキル
Illustrator 10年
Photoshop 6年


修正回数は案件により異なる場合はございますが、基本的にはクライアント様がご満足いただけるまで対応させていただきます。(目安2、3回程度)


お気軽にご相談、お問い合わせ等いただければと思います。

よくある質問

修正は何回までですか?
プランによりますが、2〜3回が基準となります。
似顔絵の元となる写真は必要ですか?
似てないとはいえある程度は本人に寄せて描くので写真は1枚以上送っていただきたいです。 ※顔の一部を隠した写真の場合ほんとに似ないのでご注意ください。

注文時のお願い

似てないとはいえ似顔絵なので参考用の写真を送っていただきます。また、納品希望日をお知らせください。