教育系記事の執筆(1文字1.5円2000字〜)

多趣民ポアロ

業務内容

「1文字あたり1.5円」での金額とお考えください。
2000文字単位でお引き受けいたします。

主に学校関係・受験関係・塾関係・教育関係に関する記事のライティングを5日以内で納品いたします。
特に「数学」の記事に自信と定評がございます。

構成やキーワード設定、共起語、関連キーワード、サジェストなど盛り込み、
SEO対策も行います。
その際の料金なのですが、別途、
「構成の作成(200円)」
「キーワード選定(200円)」
「写真の選定(フリー素材:1枚50円、オリジナル:別途ご相談)」
「wordpress入稿(装飾なし:100円、装飾あり:200円)」
「その他の特殊事項(例:数式の記入(数式内:1文字3円)、表の作成:1つ100円など)」

を頂戴しております。

Web媒体のみでなく、紙媒体でのお仕事もお受けいたします。

多趣味で好奇心旺盛ということが私の強み。
もちろん修正については誠実に対応していきます。

本依頼の前にテスト記事作成も可能です。
その際は、1文字1円、2000字以上にて承ります。
お気軽にお申し付けください。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

多趣民ポアロ
多趣民ポアロ (poaro_0615)

膨れすぎてしぼまない好奇心!多趣民ライター

(2024年3月現在、怪我の治療のため、お仕事お休みさせてもらっております)

継続でご依頼いただいているクライアント様を優先しておりますが、

新規でのご依頼もお受けいたしております。

ご検討いただけましたら幸いです。


<自己紹介>

1:職歴


・個別指導塾の講師(大学生時代)

・国家公務員(国家公務員試験に合格後、独立行政法人にて経営企画の仕事に携わる。3ヶ月)

・集団指導塾の講師(無職時代)

・家庭教師(無職時代)

・私立高校の非常勤講師(数学科・5年間)

・専業ライター(2020年3月より)


2:簡単な経歴

私立の中高一貫の男子校を卒業後。都内の大学の文学部史学科に進学。

大学4年時に就職氷河期に突入。就職留年を決意。
就職活動で日本全国を巡る。

しかし、大学5年時も就職できず無職生活に。
公務員試験の勉強を始め、1年半後に合格。
独立行政法人の経営企画室に配属される。

いろいろありまして、3ヶ月で退職。

その後、通信制や夜学の大学の科目等履修生に。
数学の教員免許を修得。
高校の非常勤講師の職に。

2020年4月より、専業ライターとして活動していきます。


3:得意分野

日本史(大学時代は江戸時代を専攻)

数学(「趣味=数学」です。中学受験や高校受験、大学受験、看護学校受験、センター試験の勉強法や攻略法、任せてください!)

旅行(47都道府県制覇。青春18切符での旅行や弾丸旅行、観光地の情報やお土産情報を集めるのが大好きです)

料理(料理本を見ながら、フランス料理やパン、スイーツを作るのが好きです)

イベント(季節のイベントや街のイベント、美術館・博物館情報、ライブやフェスといったイベント情報を集めて、実際体験しに行くのが趣味)

韓流系(特に韓流ドラマの俳優や女優を調べて、出演ドラマをチェックしています)

節約(無職時代が長かったので、節約が趣味)

ダイエット(3ヶ月で無理なく10キロ痩せたことから、ハマってしまいました)

サブカル系(レトロゲームやスキルトイ、カードゲーム、レザークラフトなど趣味コンテンツに強みがあります)


※ポートフォリオに実績もご紹介しております。
守秘義務があるため載せられない実績もあります。


4:発注者様へ

継続のクライアント様を優先しておりますが、
時期によっては執筆可能ですので、
ご相談いただけたら嬉しいです。


ご興味を持っていただけましたら、
メッセージにてお気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入「前」に、以下の5つの情報をメッセージにて、ご相談いただきたいです。

折り返し、24時間以内に、私からご連絡いたします。

1:ジャンル 

2:トンマナ
(例:ですます調なのかどうか、使用不可な表現など)

3:入れてほしいキーワード
(複数ある場合、優先度の高い方から3つまで教えてください)

4:文字数と期限
(2000文字単位でお願いいたします。期限は時間まで教えてください)

5:【任意】掲載媒体のURLや参考記事など
(ご要望の執筆文章の雰囲気を確認したいため)