似顔絵LINEスタンプ制作 8こ

mairyun graphic

業務内容

貴方だけの似顔絵LINEスタンプを手書きで制作し、Zipファイルで納品いたします。。修正回数無制限!貴方のこだわりにとことん向き合います!似顔絵描いてもらったことあるけど似てなかった方、ぜひこの機会にお試しくださいませ!自信を持ってお届けいたします。

スタンプにする言葉を8こまでお選びいただけます!本人や身内にしかわからない口癖でもOKです。使いたい言葉をお教えくださいね!わからない言葉は使い方をお伺いします!
スタンプごとにポーズを希望していただくこともできます!特に希望がないようでしたら、私の方で言葉にあうポーズを決めさせていただきます!

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

mairyun graphic
mairyun graphic (MAIRYUN)

ちょっと変わった繊細緻密なデザインが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

たくさんのランサーの中から見つけていただき、ありがとうございます。
初めまして。グラフィックデザイナーのmairyun graphicと申します。
「活字嫌いの人が読みたくなるレイアウトを」をモットーに、最近は名刺のデザイン・ロゴのデザイン・パンフレットデザインをを手掛けています。 制作ツールは主にAdobeのIllustrator、Photoshop、Indesignです。

instagramに作品を随時掲載しておりますので、ご覧ください。
▶︎mairyungraphic

▽作業環境
 ・Mac book pro
 ・iPad


▽使用ソフト
 ・Illustrator
 ・Photoshop
 ・Adobe Sketch
 ・ibis paint

▽可能な業務
 ・似顔絵(記念日・誕生日カードを含む制作物)
 ・Illustrator・Photoshopを用いた制作物
 

▽実績
 ・似顔絵LINEスタンプの制作
 ・似顔絵アイコン制作
 ・ロゴ制作
 ・バナー制作
 ・名刺デザイン制作
 ・チラシ制作
 ・フライヤー制作
 
▽活動時間・連絡について
 急ぎの案件なども柔軟に対応させていただきます。ご連絡はいつでも可能です。できる限り迅速な返信を心がけております。

注文時のお願い

依頼者様にとことん似せていくため、お顔のわかる写真と、全身の雰囲気がわかる写真を数枚お送りいただきたいです。