スキルパッケージ内容

新型コロナウイルスで様々な自粛を余儀なくされている今だからこそ、新しいカタチのウェディングサービスでお2人の、ご家族の大切な想いと絆をカタチにしませんか。
様々な事情で結婚式を挙げられないカップルやご家族がたくさんいらっしゃいます。
フォトウェディングの相場もレンタルドレスなどの費用を含みますと、平均で十数万はかかってしまいます。(もちろん更にお安いプランもありますが、選べるドレスが少ないなど制限があるものがほとんどです。)
費用的に諦めていらっしゃるご家庭も少なくありません。
そこで、私が提供させていただきますPortrait Wedding(ポートレートウェディング)では、そんな大切な想いをカタチに残したいけれど、やむ無く断念している方々にポートレート(リアリティの高い似顔絵)で結婚式を叶えていただくことができます。
いただいたお2人、またはご家族のお写真を元に「着てみたいドレス」「行ってみたい式場」などのご希望を取り込んで、ポートレートに仕上げさせていただきます。
「パートナーに内緒でサプライズしたい」などの場合は、パートナーのお好きな色などを伺いこちらで体型や顔立ちにあったイメージの衣装を描かせていただくことも可能です。
また、プラスのオプションで「お色直し」や「別の式場」、「和装」などのバージョン違いも承っております。
ポートレートだからこそレンタル費用を気にせず憧れのブランドドレスを着てみたり、国内に限らず海外など人気のチャペルでの結婚式を再現することができます。

納品のデータ形式はPNGデータとなります。
データ納品までのお日にちは、校正なども含めて10日前後とさせていただきます。
受注状況やオプションの追加などによりまして、多少変動する可能性がございます。
必ず受注の際に予定納期をお伝えいたします。
また、事情によっては納期に変更がおこる場合もございますので、その際は必ずご連絡差し上げます。

ご購入の際には必ずお2人またはお子さまを含むご家族のお写真データを送付ください。(全身・アップの2枚いただけると助かります。どちらか1枚でも承ります。)

基本的にはサービス画像にあります、作品例のように正面からのポージングとなります。
あらかじめご了承ください。
お姫様抱っこなど違ったポーズをご希望の場合は、必ずメッセージに「追加オプション:ポーズ変更希望」と記載ください。

【オプション追加料金】
・ポーズ変更→ +3,000円
・お色直し衣装→ + 10,000円
・別の式場または場合→ + 10,000円
・お色直し衣装&別背景→ + 15,000円
・和装婚バージョン(背景神社)→ + 10,000円
・和装婚バージョン(ご希望の場所)→ + 15,000円

※上記に当てはまらないご要望などにつきましては、ご購入いただく前に必ずメッセージでご確認ください。
ご要望に添える場合は、内容に応じたオプション料金を提示させていただきます。

購入時のお願い

ご購入の際には、必ずサービス内容をお読みいただき、オプション料金などもご確認ください。
ご購入いただく前に必ず以下の3点の情報を記載のうえ、メッセージの送付をお願いいたします。

・描かせていただくお2人またはご家族全員の身長(だいたいで構いません)
・ご希望の式場、または背景にしたい場所の名称
・その他、追加のご要望(オプションで「お色直し衣装」「別の式場や場所」「和装」などをご希望の場合は、くわしくご記入ください。)

上記のメッセージをいただき、最終のお見積りをお伝えいたします。
お見積り金額をご確認いただき、ご購入ください。
まだ評価はありません

出品ランサー

評価 納品率
--- ---%
なし 実績 0 件