和太鼓ジングル・SE(本物の和太鼓使用)作成します!

zash-japan

業務内容

和太鼓のジングル(15秒程度まで)・SEを作成します!
こんなイメージで(お祭り・楽しい・激しい・強い・シリアス・コミカル等)とお伝えいただきましたら、急ぎ作成いたします。本物の和太鼓の音を収録して使用しています。
基本的に3回までは修正可能とさせていただきます。それ以降の大幅な修正は1回につき2,000円お願いします。
また15秒以上のジングルにつきましては、別途料金がかかる可能性があります。
本業は演奏活動のため、そちらが忙しいときは納品期限が延びるかもしれませんが、できるかぎり早く対応致しますので、まずは納期も含めご相談ください。
納品形式はデータ(44.1kHz 16bit wav形式のステレオオーディオデータ)でお渡しします。
CDやMP3での納入をご希望の方は「購入時のお願い」にご記入ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
10,000円

出品者

zash-japan
zash-japan (zash-japan)

和太鼓を使用した楽曲、音源制作はお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 沖縄県

プロの和太鼓演奏家として約20年、全国各地、海外で活動してきました。
和太鼓はスタンダードな曲がありませんので、基本的に自分で作曲し演奏します。
メジャーアーティストとも何度か共演させていただき、そのアーティストの楽曲と和太鼓をコラボレーションしています。

また、これまで和太鼓楽曲はもちろん、相方が篠笛を吹くため、和太鼓・篠笛などを使った和風ダンスミュージック等の制作&提供実績があります。

基本的に作曲、レコーディング、ミックス、マスタリングまで自分で行います。
もちろん本業は演奏活動なので、プロのエンジニアほど完璧な制作環境、知識、技術は及びませんが、本物の和太鼓の音を収録したものを使い、20年の活動経験の元、和テイストな楽曲を作ります。
沖縄在住のため、打合せはオンラインでお願い致します。

<可能な業務>
・和太鼓・篠笛を使ったSE、ジングル、楽曲等の音源制作

<主な音楽制作及び提供実績>
・メジャーアーティストへの楽曲提供(和太鼓曲)
・某地域にある神社の奉納舞の楽曲制作(和太鼓・篠笛・箏)
・神社のオリジナル太鼓曲制作・指導
・大手企業主催インバウンド向け公演への和風ダンスミュージック楽曲制作
・CD作成の補助(レコーディング・ミックス・マスタリング)
・ラジオ番組制作

<料金目安>
時間単価はあくまで目安です。
目安として・・・
和太鼓のみ(鳴り物等も含む)の楽曲 20,000円/1分毎
和太鼓・篠笛のみの楽曲 30,000円/1分毎
和太鼓・篠笛+他楽器(MIDI使用) 35,000円/1分毎
他の和楽器(津軽三味線・箏等)を使用する場合はさらに別途料金がかかります。
※クライアント様のイメージや方向性により価格は変動しますので、まずはお気軽にお問合せ下さい。

<活動時間>
本業の演奏活動で、海外公演に出てしまう時があったり、拠点を離れ全国をまわっているときもありますので、活動・制作時間は不定ですが、出来る限り柔軟に対応していきたいと思っています。納期等ご相談下さい。

<最後に>
基本的に著作権を譲渡するものではなく、こちらでイメージに沿って作った楽曲の利用権を付与する形です。
こちらが著作権を保持し、使用させていただくこともある旨、ご了承ください。
著作権を譲渡する場合は別途料金がかかりますので、お問合せください。

できる限り、クライアント様の要望に沿えるよう努力致します。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

購入後に以下の情報をお知らせください。
制作物について:
イメージ:
希望秒数:
使用用途(わかる範囲で):
納期:
その他:

宜しくお願い致します。