立ち絵、アイコン制作、LINEスタンプなど(CLIPSTUDIO形式)

山田あおひろ

業務内容

イラスト案件承ります。背景の作りこみがなければ10日ほどで仕上がります。LINEスタンプなどの案件もお気軽にどうぞ。R18は不可とさせて頂きますのでご了承ください。

ご依頼受付完了後、描いてほしいイラストの内容を以下の点を中心にお聞き致します。

①利用目的
②絵の種類(立ち絵かスタンプかなど)
③キャラクターやジャンル

依頼受付後の流れ
①ヒアリング
上記3点についてや、イラスト制作時に意識してほしい点などを擦り合わせます。

②ラフ
3日以内にラフを描いて一度確認してもらいます。ここでの修正や書き直しの申し出はリテイクには含まれません。

③下絵
決まったラフをもとに線画を描いた後、確認してもらいます。修正や書き直しの申し出については②と同じ。配色や完成イメージへ向けての相談なども行います。

④着色・完成
色を乗せて完成へ向けていきます。下地の色付けなど途中工程を一度は確認して頂くかと思います。エフェクトなどで気になる部分がありましたら、事前にお申し付けください。事前であれば、リテイク回数を気にせず、ご意見もしやすいかと思います。

情報詳細(お任せすることもできます)

サイズ:上限2400px×2400px(A3用紙相当)まで
解像度:350dpi以内まで
形式:jpg/png/psd形式
文字入れも可能です。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

山田あおひろ
山田あおひろ (Aohiro02)

イラスト描きます!立ち絵などは10日以内!(CLIPSTUDIO)

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

駆け出しのイラストレーターです。主にイラスト関連の案件をお待ちしております。
(アイコン制作/立ち絵/背景/キャラクターデザインなど)

賞や実務経験などの実績については駆け出しですので、詳細はTwitterアカウントのメディア欄にてご確認ください。イラスト活動を行っております。実績が更新されましたら追記します。
ユーザー名:「山田 あおひろ」と検索

illustrator(.ai)の指定がない場合、提案でお見掛けする場合がございます。ご了承ください。

前職は北海道にて介護職に従事しておりました。

活動時間/連絡について
基本メールチェックは14時から行います。急ぎの案件の場合でも、最初のご連絡の場合は、この時間帯を意識してもらえると返信率は上がりますのでよろしくお願いいたします(急ぎの案件かつ2回目以降の連絡は迅速に対応いたします)。

漫画やアニメがそこそこ好きです。ストーリーテリングも得意としております。

Twitterで興味を持っていただけたら幸いです。メッセージもお気軽にどうぞ!
どうか宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

10日で完成を目指しますが、利用目的や絵の種類によって頂きたい納期や価格を変更することがあります。詳細については気軽にお問い合わせください。

キャラクターやジャンルについては、版権・オリジナル問わず参考となる画像がありましたら、そちらをお教えいただければ幸いです。

【注意】
・描かせていただいたイラストをサンプルや作者実績として使用させて頂く場合がございます。
・要望に応えられない依頼(R18 、過度のリテイク)の場合は、取り消し・お断りさせて頂く場合がございます。
・反社会的組織に与する依頼や、犯罪や詐欺による目的でのイラストのご使用などはお断りさせて頂いております。
・リテイクは2回までとさせていただきます。事前報告やこちからの相談時においては別ですので、スムーズなやり取りにご協力をお願い致します。
【その他】
サービス内容や購入時に追加してほしい項目についてのご意見などもありましたら、検討させて頂きます。