イベント用の台本をプロの構成作家が作ります

高尾@エンタメ文筆業

業務内容

プロの放送作家がイベント台本を制作します。

例えば、企業の新商品発表会、芸能人を招いてのPRイベント、ビックサイト等での展示会、トークイベントの進行台本、映画の公開記念挨拶、結婚式の進行台本など、司会者が話すための台本を制作します。(ご希望があれば、司会者以外の登壇者すべてのコメントも台本化します)

資料をまとめてお送りいただいて、こちらでまとめるパターンでも、何度か打ち合わせをして仕上げるパターンでもどちらでも対応可能です。

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

業務
ウェビナー・セミナー台本

基本料金

プラン
120,000

ベーシック

10分程度の内容
180,000

スタンダード

30分程度の内容
250,000

プレミアム

60分程度の内容
納期
5 日
10 日
10 日
合計
120,000円
180,000円
250,000円

出品者

高尾@エンタメ文筆業
高尾@エンタメ文筆業 (takao_friday)

圧倒的におもしろい文章が書けます!!(現役の放送作家・脚本家です)

閲覧いただきありがとうございます。
現在、放送作家/脚本家/原作者をしている高尾と申します。
社会勉強の一環で登録させていただきました。

私は、【ストーリー性のある文章】を書くことが得意です。

▼スキル①「スピード納品」
プロの中でも速筆だというご評価をいただいています。また、フリーランスで活動していますので、クライアント様がご希望するスケジュールに合わせて、【迅速に対応することが可能】です。

▼スキル②「老若男女に伝わる”わかりやすい”文章」
これまでに、テレビ番組の台本、ドラマ脚本、マンガ原作、コラム、インタビュー記事、スピーチ原稿、イベント台本など、幅広いジャンルの文章を執筆してきましたので、【老若男女に伝わりやすい言葉で硬軟あらゆるテイストの文章】を書くことができます。

▼スキル③「オールジャンル対応可能」
これまで、朝の情報番組、夕方のニュース、ゴールデンのバラエティ、深夜番組まで、地上波からYouTubeといった媒体の性質を問わず、幅広いターゲットの視聴を獲得すべく取り組んでまいりました。そのため、エンタメから政治経済、趣味や恋愛ネタまで【オールジャンル対応可能】です。

▼スキル④「あらゆる「書く」業務が可能」
本業以外では、ゴーストライター、サイトの記事、商品パンフレットのテキストやキャッチコピー、選挙演説や選挙公報、クラウドファンディングの設計などの実績があります。

<ご提供できること>
▼脚本・シナリオ作成
▼VTRの企画・構成・台本作成
▼ナレーション原稿作成
▼スピーチ原稿(政治家の演説から結婚式のスピーチまで実績あり)
▼インタビュー記事の作成
▼イベントや企業の発表会等の進行台本作成
▼YouTubeチャンネルのプランニング、動画の企画
▼クラウドファンディングの設計(プロジェクト構成、ストーリー性のある文章など)
▼ブランディング、ネーミング、コピーライティング等

※コンプラ対応完璧です(コピペしません、出典不明使いません、地上波NGな表現はしません)

<費用・品質に関して>
ご提案価格は、プロ相場の7掛け程度に設定してあります。
プロの作家・ライター・プランナーとお仕事をされたことがない方は、この機会にぜひいかがでしょうか?普段、プロとお仕事をされている方には、お安くプロ品質をお届けいたします。

その他、お気軽にお問い合わせくださいませ。

注文時のお願い

ご要望をお伝えください。