2つ折-4Pパンフレットデザインを25,000円(手数料込み)で作成いたします

Art Studio Trinity
  • Art Studio Trinity (as-trinity)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 226 満足
    0 残念

業務内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2つ折パンフレットデザインを25,000円で!【手数料込】
修正は何度でも!様々な業種・用途に対応可能です!
地図作成込み(データお渡し可)!
パソコン作業・ランサーズ初心者の方でも大歓迎!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご訪問ありがとうございます。
Art Studio Trinity(アートスタジオ トリニティ)と申します。

10年以上印刷物をはじめとしたグラフィックデザインを幅広く手がけてきました。
経験してきたものを糧に、依頼主様の理想を現実化するお手伝いをさせていただきます。

不動産・建築・IT・店舗(美容室やレストラン、居酒屋、バーなど)・学習塾・英会話スクール・福祉施設・整骨院・歯科医院・動物病院・エステ・スポーツ・フィットネスジム・自動車販売・セミナー・講習会・演奏会・ライブ・クラブイベント・開業・オープン・新商品紹介・営業用・スタッフ募集・メニューなど各種業種や用途に対応。

しっかりと伝わり、効果の出るパンフレットデザインを作成いたします。

【料金】
A3サイズまでの、両面4Pパンフレットやカタログデザインを
1案で25,000円(税別)【ランサーズ手数料込】
左開きでも右開きでも、変形サイズでも2つ折ならOK!

▼1P〜2Pのチラシはこちらをどうぞ
https://www.lancers.jp/menu/detail/135400

【料金に含まれるもの】
・修正(ご納得いただけるまで何度でも。)
 ※製作中での大幅な変更はご遠慮ください。常識の範囲内でお願いいたします。
・地図の作成(基本的なもの)
・QRコード作成
・必要となる画像やイラストがない場合のフリー素材の手配
(フリー素材に見合ったものがない場合には、有料の素材をご相談させていただきます。)

【有料オプション】
・トリミング以外の画像の切り抜きや特殊な加工
・有料素材の使用
・オリジナルのイラストや画像の作成
・ロゴの作成
・文字アウトライン前のaiデータ納品

【納品までの流れ】
1.ご購入後に、原稿や必要な素材をお送りください。
2.送信いただいた内容を確認し、プロジェクトの承認を行います。
3.仮入金をお願いいたします。
4.仮入金が確認できましたら、作業を開始します。
5.初稿(サンプル)を提出させていただきます。
6.修正作業
7.校了データを納品
8.プロジェクト完了のお手続きをお願いします。

【制作期間】
初稿提出まで3〜5日を目安としてください。
修正作業等が順調に進みますと、作業開始後10日ほどで納品が可能です。
(スケジュール・内容によって変動いたしますこと、ご了承ください。)
お急ぎの場合は、ご相談ください。

【納品について】
発注先のネット印刷所がございましたら、そちらに見合ったデータを納品させていただきます。
その他、納品データ指定がございましたら、ご相談ください。
パワーポイントやワードデータでの納品は対応不可とさせていただいます。
文字にアウトラインをかける前のaiデータ納品は有料とさせていただきます。
プロジェクト完了後の修正については、別途料金をいただきますのでご注意ください。

【営業・稼動日時】
平日 9:00〜18:00

【ポートフォリオ掲載のお願い】
ポートフォリオ掲載のお願いをさせていただく場合がございます。
可能でしたら、ご協力お願いいたします。(社名など修正をさせていただくことも可能です。)

下記「購入時のお願い」にも、必ず目をお通しください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

Art Studio Trinity
Art Studio Trinity (as-trinity)

理想を実現できるように尽力します!チラシやロゴ、WEB画像などグラフィックデザイン全般お任せ下さい!

  • 226 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

登録から約120日、認定ランサーとして認可いただきました!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。Art Studio Trinity(アートスタジオ トリニティ)と申します。
15年以上、グラフィックデザイン、イラスト、印刷物制作、WEB用画像などを幅広く手がけてきました。

普段は、広告代理店やWEB制作会社、看板屋さんなどからデザインのみのお仕事をいただいたり、企業や店舗、個人事業主さんなどからいただいたご依頼を、デザインのみではなく印刷まで承ったりもしています。

また、個人のお客様からのオリジナルグッズなどのイレギュラーなご依頼にも対応させていただいています。

『こんなモノ作れるかな?』『すぐに欲しいんだけど…』という無茶にもできる限り、対応させていただいております(限界はありますが…)。

ランサーズでは、目に見える実績はまだまだ少ない状態ですが、経験してきたものを糧に、依頼主様の理想を現実化するお手伝いをさせていただきたいと思っております。

============================

「作り手としては数ある制作物のひとつでも、お客様にとっては一生に一度の大切なものになることがある。」

そのことを忘れずに、依頼主様に寄り添いご希望・理想をしっかり理解し、丁寧に制作させていただくことを心がけています。

============================

【経歴】
グラフィックデザイナー 18年
Art Studio Trinity立ち上げ 15年

【得意なお仕事ジャンル】
・チラシ/フライヤー/DM/ポスター
・パンフレット/リーフレット
・ロゴ
・バナー
・名刺
・看板/メニュー
・シール/ステッカー

【スキル】
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator


平日(土曜日含む)の日中は、PC前で作業していることが多いので、基本的には素早い対応が可能です。夜間や休日でもメッセージはできるだけチェックさせていただいています。

できる限り柔軟に対応させていただきます。お急ぎの案件等もご相談ください。
不明点やご相談など、気軽にお問い合わせください。

Instagram、Twitterでも日々作ったものを投稿しています。

注文時のお願い

【購入者様にご用意いただくもの】
・仕上がりサイズや仕様
・文字原稿
 手書きのものではなく、コピー/ペーストが可能なテキスト状態にて記載する内容そのままでご用意ください。(手書きからのテキストの書き出しは追加料金をお願いさせていただきます。)また、基本的には、こちらでは添削はいたしません。
・必要な写真データ
・必要となるロゴや地図のデータ(ある場合)
 拡大・縮小が可能なデータ(ai/ベクターデータ)があればお願いいたします。
・ご希望のイメージやレイアウトのご指示
 イメージできているものがございましたら、ご指示ください。
 堅い/やわらかい、シンプル/複雑、明るい/暗い、日常/高級などのイメージや
 希望する配色や記載内容の優先順など。
 他社様のものでもイメージサンプルがあれば、お教えください。

ご希望の納期・納品形態、ターゲット層など、ございましたらお伝えください。


PC初心者の方やランサーズ初心者の方でも、丁寧に説明させていただきますので、ご安心ください。
ご不明ながございましたら、ささいなことでもお気軽にご相談ください。


どうぞよろしくお願いいたします。