YouTube用漫画等制作します

鳴上月

業務内容

YouTubeなどで使う用の、1ページ一コマのカラー漫画を作成いたします。

一コマ(1枚)1700円から承ります。
納期に関しては、漫画の量により変動しますので、ご相談しながら進めていけたらと思います。

(納期の例)
1枚ごとの内容やセリフが決まっている場合・20p
ラフ提案までに3-4日程度、リテイクに1日、清書に15日→20日後に納品

また、動画以外の用途でもご利用頂けますので、上記のタッチのイラストをご入用の場合にはお気軽にご連絡くださいませ。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
25 日
合計
12,500円

出品者

鳴上月
鳴上月 (naruzyou6)

イラスト・カラーコーディネートをぜひお任せください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

活動しはじめて1年めのフリーのイラストレーターです。
これまでに似顔絵4点、その他イラスト1点を制作しました。
お好みの絵柄に寄せた作品づくりにも対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・似顔絵作成
・アイコン作成
・その他イラスト全般の作成

▼資格
・2級 カラーコーディネーター

▼実績例
・記念日用似顔絵イラスト
・ペットと似顔絵(写真なし・文字情報より作成)
・似顔絵アイコン(絵柄寄せ)
・ラインスタンプ 売り上げ40個以上

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合は1日〜2日程度お時間をいただくことがございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・透明感のある塗り・リアル寄りのイラスト

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


なお、ポートフォリオは外部ページに作成しております。
ご覧くださる方にはその都度リンク、あるいは画像をお送りさせて頂きますので、ご連絡ください。

なお、現在イラスト、デザイン、美術に関わるお仕事以外は受注しておりません。その他の仕事に関するメッセージはご遠慮ください。

注文時のお願い

ご購入時に、プロットをお送り頂けますとスムーズに制作をさせて頂くことができますので、よろしくお願いいたします。