データ入力(1,000円でやります!)

奥山 修平

業務内容

【内容】
画像やPDF、手書きのデータなどをテキスト化致します。

・データをまとめたい
・手書きのものをテキスト化したい
・PDFから文字を起こしたい   等々

【納品形式】
・MS Word
・MS Excel
(どちらかでの納品となりますので事前にお選びください。希望がない場合Wordでの納品となります。)

【料金について】
A4サイズ 1枚につき 1,000円
(基本的に上記の通りに承りますが、何かご要望等がありましたらご相談ください。)

【納期】
基本的には当日~3日以内での納品となりますが、お急ぎの場合はご相談ください。(データ量が多い場合は3日以上かかる場合がありますので、どれくらいの量があるのかを予めお知らせください。)

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

奥山 修平
奥山 修平 (okku09)

納期厳守。出来ることは何でもやります!

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

現在は、未熟ですが在宅ワーカーとして活動しております。
前職は、経理の職種で10年ほど勤めておりました。

下記に可能な業務等、記載しておりますのでご覧ください。


▼可能な業務
・データ入力
・テキスト入力
・記事作成
・文字起こし  等々

▼活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はできる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている際にはお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・楽器演奏(吹奏楽・マーチング)
・野球
・ドライブ(MAZDA3)
・スポーツ観戦

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

迅速丁寧な仕事を心がけ、必要な方に頼られる存在でありたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

・依頼主様から頂いたデータは、依頼主様へ納品・確認ができ次第削除させていただきます。(目安としては1週間程度での削除となります。)

・手書きデータの文字起こしで、読めない字などがあった時は■にて入力致します。

・依頼主様が料金や納期をしっかり把握するためにも、また、トラブルにならないようにするためにも、どんな内容で作業量がどれくらいなのかを予めお知らせください。

・料金は1,000円ですが、実際にお支払い頂くのは【作業料金1,000円+手数料250円+税】となりますのでご了承ください。

・気になることがありましたら、まずはお気軽にご相談いただけると対応いたします。深夜の時間帯でも対応出来る時がありますので、いつご連絡いただいても構いません。当日~翌日中にはお返事いたします。