マークシート作成します

yuyu_monmon

業務内容

アンケートやテストなどのマークシートを作成致します。

学校や塾のテストで採点作業が膨大になっていませんか?
他にもアンケートを実施したが、上手にフィードバックができていないことはありませんか?
これらは、マークシートを活用することで、大幅に改善できます。

納品物は、マークシート(wordまたはpdf)とマークシートを読み取るソフトウェアとなります。
ソフトウェアでは、マークシートの画像(スキャナーなどで読み込みをしてください)を読み取り、CSVファイル(Excelで開ける形式のファイル)を出力することができます。

まずは、どのようなマークシートを作りたいかご相談ください。

ご検討宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
16,250円

出品者

yuyu_monmon
yuyu_monmon (yuyu_monmon)

LINEを利用したシステム開発が得意です。責任を持って作業致します。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yuyu_monmonと申します。

ランサーズでの実績は少ないですが、クラウドワークスなどでお仕事をいくつかさせていただいております。

LINEを利用したシステム開発を得意としています。
また、物販向けのツールをいくつも作成した経験もあります。
python、ExcelVBA、C言語でのプログラミングが可能ですので、自動化したいことがございましたら、是非ご相談ください。
プログラムやパソコンが苦手な方でも、分かりやすい説明を心がけております。


【作業時間・連絡について】
普段の作業時間についてですが、1日、2時間から5時間程の時間をとることが出来ます。
お急ぎの場合、即日納品が可能な場合がございますので、ご相談ください。
平日、休日に関係なく、いつでも連絡を取ることが可能で、迅速な対応を心がけております。

お気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

注文時のお願い

【動作条件】
1. osはwindowsであること
2. Microsoft Excel がインストールされていること(必須条件ではございません。お持ちでない場合、ご相談ください。)

【使用条件と免責事項】
- 本ソフトウェアの一部または全てを複製・再配布または転送することを禁じます。
- 本ソフトウェアを逆アッセンブルまたは逆コンパイルなどの改変、修正することを禁じます。
- 本ソフトウェアになんの欠陥もないという無制限の保証はありません。
- 本ソフトウェアをダウンロードし、インストールすることによって生じるいかなる問題についても、本ソフトウェアの開発者はその責を負いません。
- 本ソフトウェアのご利用は、お客様の責任において行われるものとします。
- 本ソフトウェアの開発者は、本ソフトウェアの利用によって生じたあらゆる損害に対して、一切の責任を負いません。