男女どちらの声質も対応!ご希望の声質で声優・ナレーション、声入れ致します

金城セレナ
  • 金城セレナ (serena_1)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 84 満足
    1 残念

業務内容

老若男女お任せください!!
LINE動画ナレーション、漫画ナレーションの実績多数有り!

・[クール]
・[落ち着き]
・[女の子らしさ]
こちらの3タイプが得意とする声質です。

ご要望があれば出来る限り柔軟に対応したいと思っております。

【納品ファイル形式】
wav、mp3

【その他】
◎基本的に土日祝は稼働しておりません。(修正や緊急の際は対応致します。)
◎ご予算、納期はご相談の上決めさせて頂きます。
またお仕事のボリュームによりますが、納品まで24時間~3日程度の納品を目安でご検討下さい。
◎修正につきましては、読み間違い等こちらのミスによるものは無料対応致します。
お客様の都合による修正や追加の場合も無料で対応致しますが、文字数が多い場合はご相談のうえ別途追加料金を頂く場合がございます。
→修正、追加の際、ボリュームにより納期とは別の時間を設けさせて頂く可能性がございます。

その他何かありましたら、いつでもお気軽に何でもご相談下さいませ!

目的
ビデオナレーション オーディオブック ポッドキャスト 電話システム・IVR 吹き替え・ものまね ラジオ テレビ ビデオゲーム eラーニング 瞑想
年齢層
ヤング ミドル シニア

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめです。 台本読み上げ【2000文字、修正1回まで】
10,000

スタンダード

台本読み上げ致します。 台本読み上げ【2500文字、修正3回まで】
10,000

プレミアム

動画の動きに合わせて声入れ致します。 【2000文字まで】
納期
3 日
3 日
3 日
合計
16,000円
10,000円
10,000円

オプション料金

プランより1日早め納品
2,000円 / 納期 +2日

出品者

金城セレナ
金城セレナ (serena_1)

女の子から男の子、お姉さん系・少年など、様々な声でナレーション致します!PC関連のお仕事も参ります!

  • 84 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

【声優・ナレーション】
まだ駆け出しではありますが声優・ナレーションなど声のお仕事を沢山ご依頼頂いています。(特に漫画動画、アニメ、語学)
独学ではありますが、自信を持って声を吹き込めるようコツコツと自分なりに勉強・努力をしています。

【声質】
基本の声質は少しクール系の少年の様な感じですが、色々な声質にどんどんチャレンジしていきたいと思っています。
また、キャラクター(男声女声関係なく)ごとに声色を変える事が可能です。
依頼を頂いた際にはご期待にお応え出来るよう、精一杯の努力を致します!


**ポートフォリオで是非ボイスサンプルをご確認下さい。**


【その他お仕事】
以前、5年間程PC関連のお仕事に従事しておりました。
ブランクはありますが、お力になれる事がありましたら是非お声掛け下さい!

【経歴】
・テスト仕様書作成、テスト
・Photoshopや編集ツールを用いた画像加工
・データ入力


【ご依頼~納品まで】
納期にきましては依頼者様とご相談の上決めさせて頂きます。

ご期待にお応え出来るよう精一杯努力して参りますので、是非お気軽にいつでもお声掛け下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します!

注文時のお願い

[メッセージのやりとりについて]
・作業中こちらから質問等のメッセージを送らせて頂く事がございます。【返信必要】のメッセージをお送りした場合は出来る限り早めにご返信下さい。
(作業の進捗に影響しますのでご対応をお願い致します。)

[作業について]
・”仮払い”の確認が取れましたら作業を開始致します。その為しばらくの間仮払いの確認が取れない場合は期限内の納品が難しくなる可能性がありますのでご注意下さい。その際はご相談させて頂きます。

[納品について]
・お手数ではありますが納品後はお早目に、ご確認頂ける旨のメッセージをご返信下さい。
(数日たってもなかなかご連絡を頂けない場合、こちらから確認のメッセージを送らせて頂きます。)