新型コロナ「緊急事態宣言」に伴うPOP作成します

齊藤 文久
  • 齊藤 文久 (fumi-saito)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

新型コロナ「緊急事態宣言」でお店をお休みされる方が、
お客様に対してご案内するPOPを作成するサービスです。

お急ぎの方は事前にご相談ください。

法人・個人問わず、様々なジャンルに対応いたします。

ラフから納品まで、とことん対応いたします。

POPのサイズ問わず、デザイン料は一律(片面)(カラー・モノクロ同一)です。
オプションでサイズをお選びいただきます。

ご指定の印刷会社のフォーマット
又はインクジェット・レーザーコピーに対応したデータで納品いたします。

印刷会社のフォーマット又はインクジェット・レーザーコピーに対応した下版用データのサイズで価格が変わります。
基本デザイン料と、ご希望のサイズのオプションをご購入ください。

写真素材等はご用意いただきます。
写真1点までの加工・トリミング・切り抜き・修正は、基本料金に含まれます。

2点以上の写真の加工はオプションをご購入ください。

こちらで写真素材を用意する場合は別料金となります(おひねりでお支払いいただきます)。
イラストをご使用される方は、オプションをご利用ください。

オプションで対応できない内容は、
「その他オプション」または「おひねり」でお支払いください。

基本の納品データは、JPGとなります。

印刷会社をお探しの方はご相談ください。
実績のある、信頼できる会社で印刷を承ります。

納期に関して、平均的な納期4日を設定していますが、内容により変わります。
ヒアリングをさせていただいた上で、納期を設定させていただきます。

経験を基により良いものを考えます。
昔ながらのデザインノウハウや、パソコンがなかった時代からやっていた技術を活かし、
若いデザイナーにはできない提案をします。
一緒に考えていいものを作っていきたいと思っています。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
18,750円

出品者

齊藤 文久
齊藤 文久 (fumi-saito)

経験を活かしてご提案いたします。

  • 3 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 北海道

20年以上の広告業界での経験を活かし、様々なご提案をいたします。

屋外広告・屋内サインのデザイン・設計(3年)
広告代理店にて、営業・クリエイティブディレクター(20年)
その他、イベント企画・管理業務(13年)
セールスプロモーションの立案等(13年)

ロゴ製作・フライヤー製作・ポスター制作・名刺製作・パンフレット作製などDTP・デザインに関することは何でも承っております。

全てにおいて、クライアント様のリクエストに柔軟に対応いたします。

最近は、ミスコンテスト・ミセスコンテストのデザインを全般に行っております。



タレントブッキング、サンプリング企画・実施、フラッシュモブ企画・運営、スーツアクターの手配等も行っております。

注文時のお願い

しっかりとヒアリングを行わせて頂いた上で、
基本1案+バリエーションをご提案し、方向性を決めていきます。

クライアント様のニーズとオリジナリティを重視してデザインしていますので、
基本的に複数のパターンを初回にご提出する事はありません。

初案が複数というより、第2案の方が複数の場合もあります。
こちらが必要と判断した場合は、複数案をご提出する場合もございます。

また、クライアント様によっては、
実際のデザインをする前にサンプル等で方向性を決めたりする場合もございます。

全てのクライアント様が「ケースバイケース」です。

複数のデザインの中から選んでいただくのではなく「オンリーワンのデザインを一緒に考える」を大切にしています。

【ご注意】
1度でもデザイン案を提案した後、
ご連絡が7日以上途絶えた場合は、
その時点のデザインで「正式な回答」としご指定のデータで納品し、
トークルームをクローズ致します。