【構成からでもOK】記事ライティング

関塚 悠太

業務内容

高品質でスピーディーに記事ライティングを行います。
ディレクター経験もあるので、必要であれば構成作成から画像選定、CMS入稿なども柔軟に対応可能です。

★文字単価は1文字あたり1.3円です。
こちらの商品1点につき、3000文字×1.3円=4000円で依頼を承ります。
3000文字以上の場合は複数発注にてお願いいたします。
※6000文字記事の場合は2点購入

【ライティング歴】
2015年からCWにて活動を開始し、2019年よりLancersでも活動を開始しました。

【納期】
購入から打ち合わせを経て記事を執筆開始します。原則3日以内の納品をしています。
納品後、クライアント様の方でチェックをして頂く形になります。
チェック後の修正まで、記事が完成するまで全て対応可能です。
※記事のボリュームによっては多少前後する場合があります。

【ライティング実績】
依頼実績につきましては、Lancers上の私のマイページよりご確認お願い致します。
運営をしている個人メディアでは、1年間で月平均20万PVを達成するメディアへ成長させた実績もあり、SEOの観点に基づいた記事制作を行うこともできます。
また、参考記事についても秘密厳守の元公開致しますので、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。

【記事ジャンル】
IT関連、転職記事、ゲーム、スポーツ、ギャンブル、金融、副業、投資関連、LP制作など幅広く過去に承っていました。
特に、ゲームとIT関連(転職)については過去に通信業界やエンジニアの経験、プロのeスポーツプレイヤーとしての顔もあり専門的な記事を執筆できます。

【連絡ツール】
Skype・チャットワーク・slackなどのコミュニケーションツールを使用しています。
その他コミュニケーションツールも柔軟に対応可能です。
大きな案件の場合、web通話や都内でしたら直接の面談でコミュニケーションを取ることも可能です。

必ずご満足をしていただける記事をお約束致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不明やご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
15,000円

出品者

関塚 悠太
関塚 悠太 (sekizuka-kfs)

【スピーディーな納品がモットー】SEO対策記事もお任せください!

  • 58 満足
    13 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールを閲覧して頂きありがとうございます。
ライターとして活動をしている関塚悠太(sekizuka)と申します。
2015年から副業としてライターを始めて、現在は専業のWEBライターとして活動中です。
クライアントの皆様に満足して頂けるように、柔軟かつスピーディーな納品を心掛けています。
是非、お気軽にご連絡をよろしくお願いいたします。

プロフィールの詳細は以下の通りです。

【これまでの担当・得意分野など】
▽メディア運営
・プレスリリース
・SEO対策
・SNS運用代行

▽記事執筆
・IT関連記事
・eスポーツ記事
・転職
・投資(FX・バイナリーオプション)


※上記のみならず、様々なジャンルにて対応をさせていただきます。
是非、お気軽にお問い合わせください!

【過去実績】
お取引させていただいたメディア様で、記名記事のものは一部お見せすることが可能です。

また、私自身でスマートフォン・インターネット回線のメディアとeスポーツ・ゲーム関連のメディアも運営しています。
秘密厳守の元公開することができますので、お気軽にお問い合わせください。

【コミュニケーションツール】
チャットワーク、skype、slack等のコミュニケーションツールでの対応、大きな案件の場合は対面・通話でのコミュニケーションも取れます。

注文時のお願い

ご購入される際は、以下の依頼内容をお伝えして頂けると幸いです。
※まだ決定していない、これから相談段階や非公開であれば空白でも構いません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

①記事内容・ジャンル
②画像選定・CMS入稿の有無
③掲載先URL

--------------------------------------------------------------------------------------------------

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。