落ち着いた声のナレーション・セリフ音源提供

業務内容

アナウンスや朗読、CM・PR動画
ボイスドラマ、キャラクターボイス、ゲーム漫画アニメ
声に関することでしたら基本受け付けさせて頂きます。

クレジット名には[あぜぇ商店]とご表記頂きますようにお願いします。
下記が以前youtubeにて投稿したボイスドラマとCM風ナレーションです。
ご参考までにお聴き頂けると幸いです。

https://youtu.be/ITaJV0H7W0Y
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=75ebVcU-5IE


1000文字以内は税抜き2000円で、それ以降は+1000文字ごとに再度ご購入をお願いします。
求めている演技や雰囲気につきましては、なるべく事細かにご指導いただけると幸いです。
また、特にご要望がなかった際のリテイクにつきましては、リップ音やマイク吹き等こちら側のミス以外は1度までとさせて頂きます。
また、録音はPC環境のみになります。
滑舌に難ありでして、演技も拙いですが、何卒良しなにお願いします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

ぬえひと
ぬえひと (panekaiji)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ぬえひとと申します。

学生時代からナレーションや演技を勉強しています。
短い期間ですがyoutubeにて活動していましたので、簡単な動画編集等が可能です。

・声優魂優秀賞、NHKアナウンスコンテスト最終審査
・youtubeチャンネル、怪談喫茶、アンズの森とナツの夜
・生配信活動、最高閲覧4500人 並びにYoutube活動をしておりました。
・また、単発での漫画広告や漫画チャンネルのナレーションをやらせて頂くことが多いです。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・読み上げる原稿(複数読みがある場合や難読なものはふりがなもご記入下さい)
・希望する声の種類、イメージ(特に希望がなければおまかせとなります)
・利用目的
・納期

宜しくお願い致します。