HPのデザイン+コーディング代行します

森 太佑

業務内容

■現役のグラフィックデザイナーとして、10年以上の経歴
■丁寧なやり取りで、初心者でも安心の対応
■ご要望に沿って進める、信頼重視のサイト制作(SEO・LPO対策に沿って制作します)
        ↓
こんなことにお悩みではないですか?
「Webサイトを作りたいけれど、デザインが難しい」
「イメージを具体的にしていくには、どうすればいいのだろう?」
「プロのデザイナーに依頼するとなると高額で依頼できない...」
「商品を紹介するLPサイトつくりたい」

そんなお悩みにお応えし、現役プロのデザイナーがあなたのご要望に沿ってサイトをデザイン・コーディングまでおこないます。

個人での対応ですから、柔軟性と信頼関係と守秘義務を大切にしています。
イメージを具体的にお伝えいただければ、お客様に専門知識がなくても大丈夫なので安心!
常にお客様の立場・第三者の目線を持って制作を心掛けながら、
本当に気に入っていただけるデザインを目指して、丁寧に対応いたします。

【金額内訳】
40,000円 +ランサーズ手数料10,000円 = 50,000円
※ランサーズ手数料は自動追加ですのでご了承よろしくお願いします

例. 金額の決定目安
個人単価 2,000円(1h)× 作業時間 約20時間くらいを想定
※20時間はあくまで目安です。それ以上になったとしても追加で料金が発生するということはございませんので、ご安心ください。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
50,000円

出品者

森 太佑
森 太佑 (dai_570415)

デザインは「手段」の一つ。「誰にでもわかりやすく」伝わるデザインを提供します。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

▼デザインに関して実績
DTPでは書籍、フリーペーパー、チラシ、販促ポスター、ポップ等グッズ関係、名刺など幅広く制作業務に従事。
また最近ではプログラミングを始めたことでWebデザイン系の業務に関しても日々こなしている。基本はどんな媒体のデザインでも対応できるのが強みです。
最近ではAfter Effectsを利用し動画広告制作を勉強しながら取り組んでおります。
デザイン歴は10年以上。

過去に制作した媒体実績
・神戸の情報誌Recipe
・ランチパスポート神戸版 / 阪神版
・スイーツパスポート神戸版
・ちょい飲み手帖 神戸版
・神戸観光庁様依頼のインバウンド向け冊子(ちょい飲み手帖特別版 / 神戸レストランガイド)
・名刺や媒体資料など

▼プログラミングに関して実績
HTML・CSS・PHPからプログラミングをはじめ、PHPフレームワークではLaravel/CakePHPがコーディング可能です。最近はよりフロントエンドに注力しており、jQueryをはじめ、VueやReact Nativeに重きを置いて学習しております。プログラミング(コーディング)歴は2年以上。

過去に制作した媒体実績
・ランチパスポートWebのCMS開発(php・html・css・javascript)
・Kiss FMの新番組サイト(php・html・css・javascript)
・自社グループサイト(CakePHP・css・javascript)

▼アクティビティ
週末にはIT系の勉強会やもくもく会に出向き知見や交流を広める活動を積極的におこなっています。
また、プログラミングで学習したことを日々Qiitaにてアップしています。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

※このサービスは「デザイン・コーディング」の出品です。

【納品形式】
・デザイン確認時
JPG(必要ならPDFやPNGデータなどの対応も可能です)
・最終納品
HTML・CSS(必要になればJavascript)

不安や疑問など、制作に関するどのようなことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談ください。