シンプルで使いやすくお洒落なサイトを、高い完成度で制作します。

Simple Plus Design

業務内容

こちらのサービスは、シンプルでお洒落な外観のwebサイトを制作するサービスです。
手の込んだデザインはいらないけど、最低限のお洒落さがほしい方にピッタリとなります。

■-----

〇デザイン面
・シンプルで洗練されたプロっぽいデザイン
・シンプルで邪魔にならないアニメーション
・使いやすさを損なわないレイアウト

上記をデザインの方針として、お洒落さと使いやすさのバランスがとれたwebサイトを制作していきます。

〇機能面
・レスポンシブ対応(PC、タブレット、スマホ対応)
・アニメーション化
・お問い合わせフォーム(メール通知&スプレッドシート連携可能)

〇ページ数
1~10ページ

〇その他
・htmlの外部ファイル化
・cssのscss化
・javascriptのリファクタリング(コードの整理)

■-----

なお、こちらのサービスはwebサイトの外観部分をメインに取り扱います。
内部的なところ(SEO対策やアナリティクス)も高いレベルで実装したい方は、別途他のサービスをご利用ください。

基本料金

プラン
49,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
49,750円

出品者

Simple Plus Design
Simple Plus Design (yama_0808)

機能美を愛するwebデザイナー

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

web制作をメインにフリーランスで活動しています。
ポートフォリオのところで、これまでの制作物をまとめたwebサイトを公開おりますので、私がつくる制作物の品質をご確認ください。

シンプルで装飾が少ないのに美しい。
そういった機能美を引き出すデザインが得意です。
お洒落なだけで使いにくいサイトにならないよう、ユーザー目線で作るように心掛けています。

▼可能な業務 / スキル
・デザイン
・コーディング
・ライティング

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後、以下の情報をメッセージにてお伝えください。

・何のwebサイトなのか

(企業・サービスのためのwebサイトの場合)
・その企業・サービスのコンセプト
・その企業・サービスの客層
・その企業・サービスの雰囲気
・その他、その企業・サービスについて分かる情報

(その他の場合)
・サイト制作の目的や利用用途

■-----

※箇条書きでもなんてもかまいませんので、思いつく限りお伝えください。
最初に上記の情報で大まかなデザインの方針を決め、その後のヒアリングで細かいところを詰めていく形になります。