取材テープ書き起こし

小山直樹

業務内容

私orアシスタントがインタビュー取材などのテープ書き起こしを行います。
80円/分(1時間4800円)を目安としておりますが、予算がある場合ご相談ください。(単純な書き起こし)

文章と整理する必要がある場合は+1,000円を目安としています。
納品日は5営業日を目安としていますが、お急ぎ案件にも対応できる場合があります。

もし、書き起こしではなく取材記事作成が必要な方は別途ご相談ください。
下記リンクはインタビューを記事にしたサンプルです。
https://www.value-press.com/topics/team_voices/crypton

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,000円

出品者

小山直樹
小山直樹 (Koyamanaoki)

戦略立案〜広告運用・ライティング・撮影の実務まで。SEOにも実績あり。

  • 17 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 北海道

札幌在住の31歳です。

現在、フリーで広告コンサル、ライティング、撮影など広告関係の仕事を行なっています。
前職などの経験から飲食・建築・金融関係が得意な分野です。

現在出来ること
・撮影
・ライティング
・広告運用・戦略策定
・営業(特に課題解決型営業)
・採用支援

広告業界歴:8年
営業経験歴:6年
上記のように広告営業・制作部署を経験しているので、取材時はディレクションから撮影・ライティングまで全て一人で可能です。
また、広告戦略策定から実務まで全て経験済みなので、ディレクターとしても現在稼働しています。

現在の取引先は札幌が中心ですが、一部東京や大阪の会社さまとも仕事をさせていただいています。(一部上場企業もあり)
オンラインでお手伝いすることもできますのでぜひお声がけください。
▼可能な業務/スキル
・執筆
・取材/インタビュー
・写真撮影(画像修正も可能です)
・動画撮影
・広告運用(アド・SNSなど)
・広告ディレクション(媒体構築・SEO・戦略策定)

▼資格
・ファイナンシャルプランナー2級

▼実績例
・大手建材メーカーのポータルサイトコラム取材、撮影、執筆
・大手飲食系ポータルサイトの取材、撮影、執筆
・大手交通系のフリーペーパーコラム執筆
・人材系メディアでのコラム執筆
・金融系メディアの執筆 ほか
一部上場企業との取引実績あり。
業界新聞、フリーペーパーなどの雑誌媒体執筆経験あり。
100~1000ボリュームの検索キーワードにて2ヶ月でGoogleキーワード検索2位達成。
月間500PVのオウンドメディアを半年で5000PVへとアップ経験あり。

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、取材等が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・飲食
・家
・金融(特に保険)
・人材

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入時には
・テープの分数
・希望納品日
・ジャンル
・納品方法

をご明記ください。
分数の多寡によって予算が変わりますので、予算の調整が必要な方は直接メッセージをいただきます。