アイコン用イラスト作成

AYATO
  • AYATO (AyatoGW)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

動画サイト(ニコニコ動画、YouTubeなど)、SNS(Twitter、Instagramなど)、その他プロフィール画面に使用することができるアイコン用のイラストをお描きします。

プロフィール画面で使いたいイラストが欲しいけど、どうせなら自分自身のキャラクターや自分だけのオリジナルアイコンが欲しい・・・
そんな方へプロフィール画像として使用できるイラストを提供いたします!

アイコン用の画像は人物の肩から上部(頭部、顔、目、口元など)もしくはバストアップ、人体すべてを含まない一部分のみの描写(手椀、脚、背中など)のみを受け付けております。もし一枚絵としてのキャラクター全身が描写された作品をご依頼される場合は、別サービスとして出品している『一枚イラスト制作』からご依頼ください。
またイラストの作風や描写、構成などについてはぜひご相談いただければと思います。他のユーザー様との絡みがあるアイコンなど、なんでもご相談ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

AYATO
AYATO (AyatoGW)

キャラクターイラストを中心にパッと目を惹くイラストをご提供いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます!
趣味イラストから創作、二次創作までいろいろ手を付けているAYATOと申します。
皆さんのご希望に添えるよう丁寧にお仕事していきたいと思います。
デジタルの作風は厚塗り風が多いですが線画イラストも受け付けております。詳細はサービス内容をご覧下さい。イラストのテイストについても丁寧にご相談に乗ります。

・得意分野
キャラクターイラストをはじめとした人物(男性女性若者~老人まで)、動物、機械類、キャラクターイラストに合わせた背景まで幅広く描きます。
SF、ファンタジー、ポップな雰囲気からダークな雰囲気まで何でもお任せください。

・お仕事のご依頼に関して
現在制限なくご依頼を受け付けております。他媒体からの依頼が一定数を超えた場合は、一時的に受付を停止する可能性がありますのでご了承ください。
ご連絡に関しては24時間メッセージを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

・そのほか
個人的に写真を撮ったり映画を見たり出かけることが好きですので、見つけた素敵なもの、景色を作品の中に取り込むことが多いです。

注文時のお願い

■プロフィール画像として使用可能なアイコン用イラストを描きます。

1.画像サイズ:任意
2.ファイル形式:JPG PNG BMP 他
3.オプション
 ・ラフ案追加修正・・・+500円

■ご依頼の流れ
1.ご依頼時のメッセージにてご希望のイラスト内容をお知らせください。
2.ヒアリングの内容をもとにお見積もりを作製いたします。承認いただけ次第見積もりの内容でご購入手続きをお願いします。お見積りを見てからの内容変更は可能です。
3.ラフ案を提出いたします。ラフ案の修正は3回まで無償で対応いたします。4回目以降はオプション料金で承ります。訂正のご希望は詳細にお知らせください。
4.描き込み作業。ご要望があれば描き込み途中の作品をSAMPLE表記ありでご確認いただけます。
5.完成画像をご確認いただきます。
6.追加でのご注文や修正などがなければ納品、お取引完了です。

■注意事項
 ・アイコン用の画像は基本的に人物の場合は肩から上部もしくはバストアップのみの描写、人体全体を含まない描写のみの受付といたします。
 ・本制作に入ってからの注文キャンセルは致しかねますのでご了承ください。
 ・自作発言、ラフ案や製作途中画像の無断転載はおやめください。
 ・ラフ案提出後、3日以内に何もご連絡がない場合は修正なしの承認と判断し制作を進めさせて頂きます。

これらの注意事項についてはご心配であれば何でもお気軽にお尋ねください。

■まずはお気軽に以下の詳細をご連絡ください!
1.ご希望のイラストイメージ
 (詳細にお願いします。ご自身で描かれたイメージ図や参考画像、写真があれば添付いただけると大変助かります)
2.ご希望の予算
3.希望納期・・・最長7日
 (ご依頼いただく時期によっては相談させていただく場合もございます)