オリジナルLINEスタンプ作ります! ほんわか可愛いスタンプ

y.kajita

業務内容

オリジナルラインスタンプを24個制作いたします。
デザイン料込みの料金です。
8個 25.000円  40個 65.000円 での出品もしております。
今まで作ったスタンプは可愛いものが多いですが、本来のイラストはレトロを得意としてますので、レトロなスタンプも可能です。またフレンチテイスト、北欧テイスト、シュールなもの、不気味なものも応じられます。

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
45,000円

出品者

y.kajita
y.kajita (ykajita)

イラスト全般特にレトロ&ノスタルジック、パリのイラスト フランス語もOK ブランド買い付け不可

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

Kajitaと申します。
フランス滞在歴が長く、現在もパリと日本を行ったり来たりしています。
古き良き時代が好きで、大正・昭和レトロを得意としております。またフランス滞在も長いので本場のフランスの雰囲気をお伝えできるイラストも描きます。母国語は日本語ですが、ほぼ日仏バイリンガルですので正確なフランス語入のイラストなどもできます。
日本では求人雑誌で隔週見開き2ページのマナー漫画を2年間連載経験もあり漫画も描けます。
得意なものは通常のイラスト作成ほか、LINEスタンプ(アニメスタンプ、絵文字作成も含む)など。画像の修正、ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成も可能です。

また、イラスト・デザイン以外では通訳、翻訳の仕事も時おりしております。特にパラメディカルを得意としております。

ブランド品など買い付けのお仕事は受けておりませんので、それについてのお問い合わせはご遠慮ください。

使用ソフトはillustratorとphotoshopがメイン、CLIP STUDIO PAINTを使用することもあります。

注文時のお願い

スタンプ申請はご自身でお願いいたいます。
リジェクトの場合は無料で修正いたします。
こちらでデザインしたものに関し、著作権は当方に帰属いたします。

※予告なく価格を変更する可能性がございます。
※作成したスタンプをサンプルを、こちらまたは別のサイトで掲載させて頂く場合がありますが、その場合は相談させて頂きます。