高品質なバナー・ヘッダー制作します

konan1203

業務内容

☆期間限定!料金 5,000円⇒3,000円に割引中!☆

WEBサイトのバナー、ヘッダーのデザインが少し変わるだけで集客率が変わります。
丁寧なヒアリングであなたの「思い」を形にさせて頂きます。

「こんな感じで作れるのかな?」など、疑問に思うことは何でも気軽にダイレクトメッセージ等でお問い合わせください。

<サービス内容>
・料金      基本的にサイズ一律5000円で承ります
・提案数     1枚 
・ファイル形式  JPEGかPNG 
・サイズ     特に制限はありません。
        (あまりに大きいサイズの場合は、追加料金を頂く場合がございます)
・修正      取引期間中であれば、無料で承ります
        (大幅な変更の場合は追加料金を頂く場合がございます) 

・納期      お届け日数の5日は、最初のデザイン案提出までとなります

<有料オプション>
※ psdデータで納品の場合、追加料金 1,000円頂きます

よくある質問
Q .使用する画像、素材などに決まりはありますか?
A .画像、素材とも必ず商用利用可能なものをご用意ください。フリー画像でしたらこちらでご用意もできますので、ご相談ください。
バナー・ヘッダーサイズ(○px×○px)が分からないんですが大丈夫ですか?
はい、どこに使うかを教えてくださればこちらでお調べしますので、ご安心ください。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

konan1203
konan1203 (konan1203)
  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

ご覧頂きありがとうございます。

プロフィール
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
webデザイナーのkonan1203と申します。

元々物作りが好きで、好きなことで楽しみながらサポートできる人になりたいと思いWEBデザイナーの勉強を始め、知識やスキルを身につけました。

Webデザインはデザインを通して物であったり人であったり、出会うためのツールだと思っています。自分が形にしたもので、たくさんの人が色んな人に出会えたり体験出来たり、趣味ややりがいを見つけたり。新たな1歩を踏み出すお手伝いをしたいと思っています。

クライアント様の抱える問題点が解消されるように丁寧にヒアリングさせて頂き、「そうそう!こんな感じ!」と心底思って頂けるようなものを作りたいと思っています。ご依頼頂いた仕事内容に対して「どんな思いや考え」を持っておられるのかを教えて頂けたら、ご希望に添えるように誠心誠意頑張ります。


【稼働時間】
平日の1日5時間程のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【可能な業務】
バナー制作、ペライチを使ったLP/HP制作、LPヘッダー、アメブロヘッダー、名刺制作など

結婚・出産・育児を経験しておりますので、これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、介護職(特養、デイサービス)の経験もあります。事務職においては、データ入力や、経理事務の経験もあり、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

1. バナーの使用目的(ブログ、WEBサイト等)
2. バナー・ヘッダーサイズ(px) 横×縦
3. バナーに入れる文言(タイトル、キャッチコピー等)
4. バナーに入れる画像(ファイルを添付して下さい)
  →無い場合、こちらでフリー素材を探すこともできますので、ご相談ください。
5. どういったイメージにしたいか(バナーの雰囲気、メイン色、参考等あれば教えてください)
   イメージの参考になるWEBサイト、広告などご教示いただけるとよりスムーズです。

※上記の項目を具体的にお伝え下さい!作業効率アップのためですのでよろしくお願い致します。
※全てお任せ等の依頼はご遠慮下さい。
※素材の指定は追加料金がかかる場合がありますのでご購入前に一度相談して下さい。