プロが女性に好まれるロゴ+名刺をデザイン

Sim DESIGN

業務内容

現役のグラフィックデザイナーがロゴと名刺をセットで作成いたします。
女性ならではの目線で高品質なロゴをデザインいたします。

お客様の想いや理念が伝わるように
意味を持ったデザインを意識して制作をしております。

ご希望を伺い、相談させていただきながら丁寧にデザインいたしますので
「デザイン依頼が初めてで分からないことが多い」
「どんなロゴにしたいか希望がはっきり固まっていない」
「提案を見てから考えたい」
といった方でも安心してご依頼いただけます。

【当サービスの特徴】
■修正無料!ご納得いくまで修正対応いたします。
■Ai・PSD・PDF・jpeg等、納品形式による追加料金なしで納品!
■カラーのロゴ納品時必要な方には、白黒印刷用ロゴも料金内でお付けします。
■縦書き、横書きのバリエーション両方が必要な場合も、料金内でお付けします。

【スケジュール】
ロゴ
 ①ご購入後、デザインについてのヒアリング
 ②初回ロゴデザインのご提案(ご購入&ヒアリングから〜7日程度)
 ③修正の必要に応じてご修正→確定次第ロゴデータご納品
名刺
 ④決定したロゴを元に、名刺デザインの初回ご提案(ロゴ決定から〜7日程度)
 ⑤修正の必要に応じてご修正→確定次第名刺データご納品

※依頼時の混み合い具合によって必要日程が変動いたします。
 ご購入段階で詳しい日程をご提示いたします。

【補足など】
■名刺のかわりにショップカードでも対応可能です。
■修正は基本無料ですが、再デザイン相当の大幅修正は追加料金をいただく場合がございます。
■初回提案数の増加は、追加料金で可能です。
■制作したロゴを使用した印刷物などのデザインも追加料金で可能です。
■筆文字はお受けしておりません。
■印刷自体はお受けしておりませんが、印刷所にあわせた入稿データの作成・入稿についてのアドバイス等はご対応いたします。
■ロゴは制作実績としてSNS、HPなどに掲載させていただくことがございます(お嫌な場合はお申し付けください)

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
25,000円

出品者

Sim DESIGN
Sim DESIGN (ssmmss)

ロゴ、チラシ、ポスターなど、グラフィックデザインお任せください。

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

グラフィックデザイナー歴10年以上。
紙媒体を中心として訴求力と視認性の高いデザインを心掛けております。
(企業所属デザイナーが本業/ランサーズの案件は副業のため夜&土日がメイン制作時間)

シンプルに洗練された高級感のあるデザイン、
女性的なデザインを特に得意としております。

クライアント様のご要望に沿えられるよう、丁寧なご対応を心がけております。
メッセージ機能よりお気軽にご相談くださいませ。

-------------------------------------------
【制作経験の多い制作実績】
ロゴマーク
チラシ
ポスター
パンフレット
会社案内
エディトリアルデザイン
テキスタイルデザイン
バナー
イラスト

【その他の制作実績】
パッケージ
店舗外観デザイン
バナーデザイン

【取引経験の多いクライアント】
広告代理店
出版社
編集プロダクション
ハウスメーカー
化粧品会社、美容関係
アパレルメーカー
(いずれも直接やりとりした経験がございます)
-------------------------------------------

納品したデザインは制作事例としてSNSやHPで紹介させていただく場合がございます(お嫌な場合はお申し付けください)

注文時のお願い

【下記内容をご記入の上、ご購入をお願いいたします。】
※わからない部分はお任せでも構いませんので、未記入で構いません。

1.ロゴ必須表記名(日本語、英語、大文字小文字などの指定も含む)
2.縦書きが良いか、横書きが良いか(または両方)
3.企業やサービス等の概要
4.希望カラー(赤、暖色系 …など)
5.希望イメージ(高級、かわいい、シンプル、カフェ風、植物のイラストを使用したロゴ…など)
6.ターゲット層(20代の女性向け、ファミリー向け …など)
7.納品形態(ai、jpeg …など)
8.参考画像(参考にしたい雰囲気のロゴやパッケージ等の画像、写真など)
9.商標登録の有無(有の場合は商標登録不可のフォントを避けて作成します)