お客さまの声
業務内容
20年の経験と実績を活かし、あなたのブランドを魅力的にデザインします!
このようなお悩みはありませんか?
ロゴ、ポスター、パンフレットなど、デザインに一貫性がなく、ブランドイメージが伝わりにくい。デザインの知識がなく、何を依頼すれば良いかわからない。
発注の流れ
お問い合わせ
メッセージにて、デザインのイメージ、目的、ターゲット層、納期などをお知らせください。参考となる資料があれば、合わせてお送りください。
企画提案
お客様からヒアリングした内容を元に、デザイン案を提案します。修正は何度でも可能ですので、納得のいくまでご相談ください。
ご契約
デザイン案にご納得いただけましたら、正式にご契約となります。料金のお支払い方法などについてご説明します。
制作開始
デザイン制作を開始します。お客様に途中経過を確認していただきながら、進めていきます。
納品
完成したデザインを納品します。納品データ形式は、お客様のご希望に合わせて対応します。
対応範囲・価格
ロゴデザイン:30,000円〜
お店や会社の顔となるロゴを、お客様の想いを込めて作成します。ヒアリングを重ね、コンセプトに合ったデザインを提案します。
チラシ・フライヤーデザイン:20,000円〜
イベント告知や商品PRに最適なチラシを、ターゲット層に響くようにデザインします。写真撮影やコピーライティングも対応可能です。
名刺デザイン:10,000円〜
お客様の個性を表現する名刺を、印象的にデザインします。ビジネスシーンで活用できるシンプルなものから、SNSで話題になるユニークなものまで対応します。
パンフレット・カタログデザイン:50,000円〜
会社案内や商品カタログを、見やすく分かりやすくデザインします。美しい写真やイラストを効果的に使用し、お客様の魅力を最大限に引き出します。
納期
内容により1週間〜
制作の流れ
商品理解・企画立案
お客様からいただいた情報をもとに、デザインのコンセプトや方向性を決定します。競合他社の分析や市場調査も行います。
撮影または素材準備
写真撮影が必要な場合は、自社スタジオまたはロケにて行います。イラスト制作や素材準備も行います。
編集・デザイン作業
IllustratorやPhotoshopを使い、デザインを制作します。お客様のイメージに合うように、丁寧に作り込みます。
ラフ版提出・フィードバック
お客様にラフデザインをご確認いただき、フィードバックをいただきます。修正点やご要望があれば、お気軽にお申し付けください。
修正・最終調整
お客様からのフィードバックをもとに、デザインを修正します。最終的な調整を行い、完成させます。
納品・公開サポート
完成したデザインデータを納品します。Webサイトへの掲載や印刷など、必要なサポートも行います。
サービス内容
ロゴ、名刺、チラシ、パンフレットなど、お客様のブランドイメージを確立するためのデザインを制作します。20年の経験を活かし、お客様の想いを形にします。
お客様、デザインでお困りではありませんか?
「お店のロゴを新しくしたいけど、どんなデザインが良いかわからない…」
「チラシを作りたいけど、デザインセンスがないから自信がない…」
「名刺のデザインが古臭いから、そろそろリニューアルしたい…」
そんなお悩みをお持ちではありませんか?
ご安心ください!
私は、広告代理店やアパレル企業で20年の経験を持つベテランデザイナーです。これまで、数多くの企業やお店のロゴ、チラシ、名刺などをデザインしてきました。
お客様の想いを丁寧にヒアリングし、ターゲット層に響く、魅力的なデザインを制作します。
「このデザイナーに頼んでよかった!」
そう思っていただけるように、最後まで責任を持って、お客様のデザイン制作をサポートさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。お客様のビジネスを加速させるデザインを、一緒に作り上げましょう!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
※ 納期は仮払い完了後からの日数です。
オプション料金
-
デザイン案追加
色々なデザイン案を見てみたい方へ。通常は2案ですが、さらに3案追加でご提案します。
- 10,000円 / 納期 +3日※
-
修正回数無制限
修正回数を気にせず、納得いくまで調整したい方へ。修正回数無制限で対応します。
- 15,000円 / 納期 +2日※
-
特急仕上げ
急ぎでデザインが必要な方へ。通常納期よりも早く、最短でデザインを納品します。
- 20,000円 / 納期 +1日※
※ オプションの納期は、基本料金の納期に上乗せされる日数です(仮払い完了後から起算)。
実績・評価
7 件
満足
0
残念
食品・飲料・たばこのラベル・ステッカー・シールデザイン
2025年7月21日
いつも丁寧かつ誠実にご対応いただき、ありがとうございます。
納期や品質にも一切の不安がなく、今回も安心してお願いできました。
今後ともよろしくお願いいたします。
食品・飲料・たばこのラベル・ステッカー・シールデザイン
2025年7月14日
この度は、こちらの勝手なお願いにもかかわらず、短い納期の中でご丁寧にご対応いただき、誠にありがとうございました。やり取りも終始スムーズで、こちらの要望や確認事項にも迅速かつ丁寧にご対応いただけたことで、安心してお任せすることができました。
今後とも、ぜひお力添えをいただけましたら幸いです。
食品・飲料・たばこのラベル・ステッカー・シールデザイン
2025年6月10日
このたびは、デザイン制作にご対応いただき、誠にありがとうございました。
ご依頼から修正対応まで、終始とてもスムーズにご対応いただき、大変感謝しております。
特に、こちらの意図を的確にくみ取っていただきながら、細部まで丁寧に修正してくださった点、そして仕上がりが当初イメージしていた以上に素晴らしかった点に、大変満足しております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
出品者
クライアント様のご要望に少しでも近づける作品をご提案します。
-
7 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 法人
- 大阪府
▼広告代理店、アパレルインハウはデザイナーとして約20年年勤めた後、グラフィックデザイナーとして活動しております。
法人、個人様のロゴやボスター、パッケージデザインを多数手がけてきました。メーカー、美容、不動産、飲食業、雑貨店、保険会社、ホテル関連の制作実績がございます。
グラフィックデザインだけではなくブランド・店舗プロデュースなども対応可能ですのでご相談ください。
主にロゴ、ポスター、名刺デザイン、パンフレット、バナーのデザインが得意です。
シンプルなデザインから、ナチュラルで綺麗なデザインまで幅広く対応致します。
大阪府在住です。直接お会いしての打ち合わせなどが必要な場合は別途相談下さい。
最後まで責任を持ち、ブラッシュアップを重ね満足して頂けるデザインをご提供致します。
▼スキル
グラフィックデザインに必須なフォトショップとイラストレーター歴20年以上。
▼デザイン
デザインはラグジュアリーなものからポップなもの、シンプルなもの、親しみ・温かみのあるもの、未来的・先進的なものまで幅広く対応可能致しております。
▼納品データについて
イラストレーター形式 (.ai)、JPG(.jpg)、PNG(.png)等 各種対応可能でございます。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
丁寧な対応を心がけておりますので相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
クライアント様に合わせ1点1点丁寧に制作し、高品質で良質なデザインをご提案しております。
よくある質問
- 納品データ形式は何がありますか?
- はい、可能です。お客様のご希望に合わせて、様々なデータ形式で納品できます。
- 直接会って打ち合わせはできますか?
- はい、可能です。お気軽にご相談ください。
- 修正は何回まで可能ですか?
- 修正回数については、プランによって異なります。詳しくは各プランの詳細をご確認ください。
- ロゴと一緒に、他のデザインもお願いできますか?
- はい、可能です。ロゴと合わせて、名刺や封筒などのデザインも承ります。
注文時のお願い
-
30,000円
ロゴデザインの基本プラン。ロゴデザイン案2案、修正2回まで。
納期 7日※ -
50,000円
ロゴデザインの標準プラン。ロゴデザイン案3案、修正3回まで。
納期 10日※ -
100,000円
ロゴデザインのプレミアムプラン。ロゴデザイン案5案、修正無制限。
納期 14日※
※ 納期は仮払い完了後からの日数です。