プロが集客効果の高いLPを制作します

Harbor Design Lab.

業務内容

大企業での制作経験を生かし、プロがモダンで見やすい1ページランディングページを制作致します。
使用する素材や構成案のご準備をお願いしています。画像などフリー素材であればこちらで準備させていただくことも可能です。
納品は、HTMLやCSS、Javascriptファイル一式になります。
その他、即日制作や計測ツールの導入など多くのオプションもご用意しておりますので、ご希望に応じてお選びください。
ヘッダーとフッターを除く5要素(コンセプトや強み、自己紹介など)までとさせていただきます。
ブラウザの対応は、GoogleChrome, Firefox, Edgeとさせていただきます。
出来上がった制作物は、個人情報などを消した上でポートフォリオに掲載させていただく場合がございます。不可の場合はDMにてその旨お伝えください。

★★★納品までの流れ★★★
①チャットでイメージを固めながら制作物のすり合わせ(1日前後)
②制作(3日前後)
③確認・修正(1日前後)
④納品(HTML、CSS、JS、その他画像ファイル一式)
★★★★★★★★★★★★★

まずは、お気軽にダイレクトメッセージをお願いします。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
62,500円

出品者

Harbor Design Lab.
Harbor Design Lab. (ai818)

エンジニアリングによってサービス開発からビジネスまでトータルでサポートを行います!

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ソフトウェアエンジニアとしての経験を背景に、大手IT企業にて数年間、ウェブやアプリに関する仕事を数多く行ってきました。事業開発としても新規事業の立ち上げやスケール、資金調達のサポートまで行っております。
サービスの改善を行い、成長させていくことが得意です!

▼可能な業務/スキル
・アナリティクス
・ランディングページ制作
・ホームページ制作
・ディレクション
・Wordpress
・HTML5, CSS3, Javascripr(jQuery), Ruby, PHP, Python
・Adobe illustrator, Photoshop, XD, AfterEffects
・Sketch, Figma
・SEO / ASO
・カスタマージャーニーマップ
・ペルソナ作り
・メンタルダイアグラムモデル

▼可能な業務分野
・ビジネスメディア
・転職サービス
・ECサイト
・語学学習サービス・アプリ
・マッチングアプリ
・アートメディア

▼活動時間
平日 09:00 - 22:00
土日祝 09:00 - 20:00

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください!

注文時のお願い

制作したいページの構成やデザイン画を簡単な物で構わないのでお伝えください。
ご参考にしたい参考サイトのURLでも構いません。
また、利用したい画像やムービーなどの素材の準備をお願いします。