お客さまの声
業務内容
あなたの特別な瞬間を、世界でたった一つの温もりあるイラストで彩ります!
このようなお悩みはありませんか?
結婚式のウェルカムボード、SNSアイコン、プレゼント用など、温かみのある似顔絵イラストが欲しい。個性的で記憶に残るウェディングにしたい。手作りの温かさを届けたい。
発注の流れ
お問い合わせ
まずはメッセージにて、ご希望のイメージや用途、納期などをお気軽にご相談ください。参考となるお写真や、好きなテイストなどをお伝えいただけるとスムーズです。
ヒアリング
お送りいただいた情報を元に、詳細なヒアリングを行います。お二人のエピソードや、イラストに込めたい想いなどをお聞かせください。
ラフ案確認
ヒアリング内容を元に、イラストのラフ案を作成します。ご確認いただき、修正点やご要望があればお気軽にお申し付けください。
本制作
ラフ案を元に、丁寧に本制作を行います。心を込めて、世界に一つだけの似顔絵イラストを完成させます。
納品
完成したイラストをご確認いただき、納品となります。データ納品、または印刷物での納品をお選びいただけます。
対応範囲・価格
ウェルカムボード制作:12000円〜
お写真をもとに、心を込めて似顔絵を作成します。手描きの温かさを大切にし、お二人の個性を引き出す、世界に一つだけのウェルカムボードを制作します。
SNSアイコン似顔絵:5,000円
SNSアイコンや、ちょっとしたプレゼントに最適な、手軽な似顔絵イラストを制作します。お友達やカップル、ご家族の記念にいかがですか?
記念日似顔絵ギフト:10,000円
特別な日の記念に、思い出を形にする似顔絵ギフト。誕生日、結婚祝い、還暦祝いなど、様々なシーンで喜ばれる贈り物です。
納期
14日〜
制作の流れ
イメージング
お客様からいただいた情報をもとに、どんなイラストにするか、具体的なイメージを膨らませます。お二人の個性を最大限に引き出すために、じっくりと時間をかけて考えます。
ラフスケッチ
イメージを元に、ラフスケッチを作成します。全体の構図や、キャラクターの配置などを決定します。
仕上げ
Procreateなどのツールを使用し、丁寧にイラストを仕上げていきます。色使いや、細部の表現にもこだわり、温かみのあるイラストを目指します。
最終確認
完成したイラストをお客様にご確認いただき、必要に応じて修正を行います。お客様に満足していただけるまで、何度でも修正に対応いたします。
サービス内容
結婚式のウェルカムボード、SNSアイコン、記念日のプレゼントに。手描きの温もりと、丁寧なヒアリングで、世界に一つだけの似顔絵イラストを制作します。ポップで親しみやすいイラストで、特別な瞬間を彩ります。
結婚式は一生の思い出となる特別な一日。そんな大切な日を彩るウェルカムボードは、お二人の個性を表現する大切なアイテムです。
「ありきたりのウェルカムボードじゃつまらない…」「手作りの温かさを届けたい…」
そんなお悩みはありませんか?
私の描く似顔絵イラストは、手描きの温もりと、丁寧なヒアリングで、お二人の個性を最大限に引き出します。ポップで親しみやすいイラストは、ゲストの方々にも笑顔を届け、記憶に残るウェディングを演出します。
お二人の写真から、そっくりで温かい似顔絵を作成し、世界に一つだけのウェルカムボードを制作します。結婚式だけでなく、記念日のプレゼントにも最適です。
今すぐメッセージを送って、お二人の想いを形にする、特別なウェルカムボードを手に入れませんか?
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
※ 納期は仮払い完了後からの日数です。
オプション料金
-
修正 +1
修正(提案)回数を増やします。
- 2,000円 / 納期 +3日※
-
サイズアップ
通常色紙サイズからA3サイズへ変更し、存在感のあるウェルカムボードに。
- 5,000円 / 納期 +2日※
-
背景追加
背景に思い出の場所やアイテムを追加して、さらにパーソナルな一枚に。
- 5,000円 / 納期 +10日※
※ オプションの納期は、基本料金の納期に上乗せされる日数です(仮払い完了後から起算)。
実績・評価
2 件
満足
0
残念
芸能・エンターテイメントの記事作成・ブログ記事・体験談
2026年7月30日
この度はご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお仕事をご一緒できれば嬉しく思います。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
出品者
「美術」を「教えた」経験から、柔軟に想像・創造します。
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
はじめまして。マルチクリエイターの おやさい と申します。
元中学校美術教師として培った「伝わるデザイン」と「相手に寄り添うものづくり」を強みに活動しています。
イラスト制作、グラフィックデザイン、SNS画像制作、ショート動画制作、記事執筆など、幅広いクリエイティブに対応可能です。「こんな雰囲気にしたい」「まだイメージが固まっていない」といったご相談からでも、一緒に形にしていきます。
作品づくりでは、見た目のおしゃれさだけでなく、「目的が伝わること」「使いやすいこと」「長く愛されること」を大切にしています。教育現場で培ったヒアリング力を活かし、お客様の想いや課題を丁寧に汲み取り、一つひとつ誠実に制作いたします。
また、イラスト・デザイン・文章作成などを組み合わせたご提案ができることも強みです。「デザインだけ」「イラストだけ」ではなく、トータルで世界観を作りたい方のお力になれれば嬉しいです。
ご依頼には迅速かつ丁寧に対応し、修正のご相談にも柔軟に対応いたします。初めてご依頼される方にも安心してお任せいただけるよう、こまめなコミュニケーションを心がけています。
「頼んでよかった」と思っていただけるよう、一つひとつのご縁を大切に制作いたします。どうぞお気軽にご相談ください。
よくある質問
- 修正は何回まで可能ですか?
- 修正は、ラフ案の段階で2回まで無料です。本制作に入ってからの大幅な修正は、別途料金が発生する場合がございます。
- 納品形式は選べますか?
- はい、可能です。用途に合わせて、最適なファイル形式で納品いたします。
注文時のお願い
-
12,000円
手描きの似顔絵ウェルカムボード(データ納品)。お二人の写真をもとに、温かみのある似顔絵を制作します。データ納品なので、ご自身で印刷してご利用いただけます。
納期 14日※ -
25,000円
手描きの似顔絵ウェルカムボード(印刷物納品)。高品質な用紙に印刷し、額縁に入れてお届けします。すぐに飾れるので、結婚式の準備も楽々。
納期 30日※ -
35,000円
似顔絵ウェルカムボード(印刷物+データ納品)。印刷物とデータ、両方をお届けします。飾った後もSNSアイコンや結婚報告ハガキなど、様々な用途でご利用いただけます。
納期 30日※
※ 納期は仮払い完了後からの日数です。