お好みのデザインのカラー間取図をIllustratorで早くキレイに作ります

合同会社ARCART

業務内容

不動産広告用間取図、平面図を早く安くお好みのデザインに作成します。

■間取図に関して
・オプションで家具をお入れできます。(+300円)
・オプションで区画図をお入れできます。(簡易区画図+300円〜)
・文字は日本語、英語どちらでも作成できます。
・カラーは変更できます。見本を添付していただくか、カラーを指定ください。(「リビングはY30」「部屋はM20」など)
・ご使用中の間取図とそっくりに仕上げることもできます。サンプルの添付下さい。

■手書きの原稿からも作成できます。
・正確な間取図面、平面図面が無くても作成できます
・家の外装、内装のお写真が有りますとより正確に作成できます。お気軽にご相談ください。

■納期について
・基本、翌日納品となっております。
・オプションで即日納品できます。(+1000円)間取図詳細の詳細をご指示いただき、ご依頼決定後、即日納品いたします。
・修正は即日納品を心がけておりますが、翌日になる場合がございます。ご了承ください。

■修正について
・修正箇所を赤ペンで記入後、添付でお送りください。
・こちらのミスでの修正などは納品まで何回でも無料です。
・デザインなどの変更修正は1回まで無料です。間取図面変更の場合は追加料金が発生することもございます。

■手書きの原稿に関して
●図面の描ける場合は方眼紙などに手描きで間取図をお書きください。オプション料金は発生しません。(方眼紙原稿の通りに作成しますので大幅修正には追加料金がかかります)
●図面の書けない場合は「写真」と「おおよその部屋の配置」からも作成できます。(+〜2000円)
・窓や扉などは写真からこちらで判断いたしますので記載が無くても問題ありません。
・写真は各部屋四辺と廊下、階段、水回りなどを細かく撮ってください。戸建の場合は外観の写真も必要です。
・おおよそで構いませんので、部屋の畳数をお書きいただけると助かります。

■他に間取デザイン等に関してご質問があればご連絡下さい。

基本料金

プラン
12,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,250円

出品者

合同会社ARCART
合同会社ARCART (arcart)

不動産間取図や平面図、地図、案内図、立面図などのトレースをしております。

 AdobeIllustratorで不動産間取図や地図、立面図などのトレースをしております。
 20年以上の実績でどの様な間取図にも柔軟に対応いたします。

 弊社ではお客様のご要望に対応すべく豊富な間取タイプをご用意しています。お手持ちの間取図をお好みのデザインの間取図に作成いたします。
 前回まで使用していた間取りと同じ間取りをお作りする事も可能です。
 間取りのサイズを指定して頂けましたら、ご希望のサイズに合わせて製作いたします。

 間取図の原稿はCAD図面でも、手書き図面でも対応できます。正確な図面が用意できない場合は、大体の部屋の配置と写真から間取図を作成することもできます。
 地図は「現地の住所」と「駅から」「〇〇ショッピングモール」など入れて欲しい最低限の情報を頂けましたら、原稿は必要ありません。

 納期は、ご依頼の翌日または翌々日となります。
 急ぎの案件も対応可能です。

 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
 どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

■見積もり相談をするにあたり、下記を記載頂きますようお願いいたします。
1)ご希望のデザインのパターン番号、オプション
2)納品サイズ 特に無ければこちらで判断いたします
3)納品データの形式 基本JPEGで納品いたします
4)お手持ちの間取図面を添付してください。図面の無い場合は「写真」と「おおよその部屋の配置」をお願いします。