残1枠》WordPressで納品後も簡単に更新できるHPを制作します

修正無制限!【高品質】な【オリジナルのHP】を制作します

CHAMBER | WEB DESIGN

業務内容

この度は、本パッケージをご覧いただき誠にありがとうございます。

【制作実績200件以上 】【大手広告代理店とのお取引実績】を活かし
今の時代に合った信頼感のあるデザインで問い合わせに繋がるHPを共に創り上げていきます。


▼サービスの特徴▼
・ヒアリングと素材のご提供後は【丸投げOK】
・修正はご納得いただけるまで何度でも対応
・お客様ご自身で更新・管理できるよう、WordPressの管理画面を構築
・納品後も【30日間の無料アフターサポート】付きで安心

「新しくHPを立ち上げたい!」
「昔作ったHPのままで、信頼感が薄れている気がする…」

このようなお悩みに対して、【業種問わず】目的に合わせて柔軟に対応いたします。


▼実績▼
・制作実績200件以上 / 20年以上の経験
・制作会社にてデザイナー/ディレクターの豊富な実務経験
・大手企業・公的機関・国・自治体関連の案件実績

制作実績・品質ともに十分自信がございます。
本サービスページの画像・評価ともに、ご参照いただければと思います。

ココナラでのご依頼が初めての方も、HP制作が初めての方もご安心ください。
専門用語を極力使わず、ご不明点は一つひとつ丁寧にご説明しながら進めてまいります。

個人・法人のお客様問わず、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


▼サービス価格▼
貴社の負担軽減のため、アフターサポート込みで【18万円】。高品質なHPを制作いたします。

・5P制作(TOPページ + 下層ページ4P)
・レスポンシブデザイン(PC/スマホ)
・基本SEO設定
・セキュリティ対策(SSL設定/スパム・ウイルス対策)
・アクセス解析設定
・地図/動画の埋込み
・SNS連携
・お問い合わせフォーム
・お知らせ/ブログ/新着情報機能 内1つ
・アニメーション(フェードイン)
・アフターサポート(30日間)

より複雑なアニメーションをお求めの場合は
オプション料金にて対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
※オプションで追加ページ可能。


▼納期▼
お渡しするヒアリングシートの受領後、【1ヶ月前後】で納品いたします。
※サーバーへの実装まで行い、【納品後より運用できる】ようにいたします。


▼制作の流れ▼
①本サービスご購入後、ヒアリングシートを送付いたします。
②ヒアリングシートをご記入いただき、必要な素材と併せてご返信いただきます。
③デザインを制作いたしますので、ご確認をお願いいたします
④問題なければ、サイトに実装いたします
⑤サイトを確認いただき、問題なければ納品とさせていただきます
※納品後、30日間のアフターサポートがございます


▼ 購入にあたってのお願い ▼
▪️ご購入後に、弊社よりヒアリングシートを送付いたします。
 その情報がベースとなりますので、【必ず詳細にご記入】ください。(30分〜1時間程)

▪️購入後のキャンセルは原則お受け出来ません。

▪️ご提案後、大きな変更をご希望の場合は別途費用をご相談させて頂く場合がございます。

▪️制作物は制作事例として弊社HPなどに掲載させていただく場合がございます。
  NGの場合はご依頼時にお知らせください。

▪️ご購入後、【7日間】ご連絡をいただけない場合、【進捗に関わらず】正式にクローズとさせて頂きます。
 クローズ後の修正対応・返金・続きの制作は致しかねますので予めご了承ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
180,000

ベーシック

・5P制作(TOPページ + 下層ページ4P)
・納品後1ヶ月間のアフターサポート
180,000

スタンダード

左記に同じ
180,000

プレミアム

左記に同じ
納期
30 日
30 日
30 日
合計
180,000円
180,000円
180,000円

オプション料金

追加1ページ
20,000円 / 納期 +7日
お知らせ/ブログ/新着情報機能追加
10,000円 / 納期 +5日

出品者

CHAMBER | WEB DESIGN
CHAMBER | WEB DESIGN (chamber_1116)

【即返信&高品質】ロゴ・パンフレット・WEBサイト(HP / LP / EC)制作をお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

WEBデザイン・グラフィックデザインを手掛ける CHAMBER と申します。



【強み】
CHAMBERは、グラフィックデザイン・WEBデザインを専門とした
デザインのプロが集結しビジネスの成果に繋がるクリエイティブをスピーディに制作しています。

▶︎ 大手企業や芸能人を起用した広告案件
▶︎ 公的機関・国・自治体関連のプロジェクト
▶︎ 中小企業・個人事業主向けのデザイン支援


このような案件に幅広く携わった実績と知見を活かし
お客様の目的に応じた最適なクリエイティブをご提案しています。


【取引先例(一部抜粋)】
以下はこれまでにお取引いただいた企業・団体の業種例の一部です。

教育サービス(スクール)/観光・宿泊サービス/医療サービス(クリニック・医療用ロボット)/フィットネス/人材紹介業/製造業(自動車・工場用ロボット)/ITサービス業/マーケティング支援業/卸売・小売業/エンターテイメント業(サークル・メディア関連)/建築業(リフォーム)など…実績多数


【対応可能業務】
● ロゴデザイン
● パンフレットデザイン
● HP制作(WordPress / HTML&CSS)
● LP制作
● ECサイト制作(Shopify)

【その他実績(一部抜粋)】

✅ 各種デザイン(ロゴ、パンフレット、HP/LP、EC)累計1,000件以上の制作
✅ デザイン改善によりサービス申込み数の大幅な増加(平均2倍以上/最大48倍)を確認
✅ サイト公開初月で月商100万円突破/公開後半年で月商200万円突破



※数値は当方で確認可能な範囲の実績に基づいています。


【ポリシー】

一度の取引にとどまらず、ご縁をいただいた企業様・個人様と長く信頼関係を築けるよう、
最高のクオリティと迅速な対応を心掛けています。


【活動時間/ご連絡】
・作業対応時間は原則として終日可能です。
・急ぎの案件についても、可能な限り柔軟に対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
・ご連絡は24時間受け付けております。返信はできるだけ早く対応いたします。


個人・法人のお客様問わず、
ページ上部の「メッセージ」からお気軽にご相談くださいませ。

ぜひともご依頼お待ちしております!

よくある質問

どうしてお安く対応していただけるのでしょうか?
『事業主様の事業成長を応援したい』という想いから、ご負担の少ない『適正価格』で、ご提供しております。 もちろん品質についても十分な自信と実績がございます。 本サービスページの画像や評価をご参照いただければ客観的にご確認できるかと存じます。
5ページで構成するとなると、どのようなページ構成があるでしょうか?
ご利用目的によって必要なページは変わりますが、一般的には以下のような構成が見受けられます。 ①トップページ(Home) ②事業内容ページ(Business / Service) ③会社概要ページ(About / Company) ④実績・お知らせページ(Works / News) ⑤お問い合わせページ(Contact) 貴社にとって必要なページ数に合わせた料金体系となっておりますので 【適正価格】にて【高品質】なHPをご提供することができます。
事前に用意した方がいいものは何がありますか?
以下を事前にご用意いただきますとスムーズに進行できるかと思います。 ・ロゴデータ(形式:PNG / SVG / AIなど、背景透過が望ましい) ・ファビコン画像(32×32pxの正方形アイコン推奨) ・指定の画像/写真素材 ・イラスト・図解(必要な場合) ・ご掲載内容(ページ、見出し、テキスト) ・既存のWebサイトのURL(リニューアルの場合) ・参考にしたいWebサイトのURL(1〜3件) ・連携したいSNSのURL ・外部サービスのURL(必要な場合) ・お問い合わせ用メールアドレス(フォームからの送信先)
追加で必要な費用はございますでしょうか?
サービス内容に記載しております基本のHP制作においては、当方より追加費用を頂戴することはございません。 ※オプションをご希望の際は別途費用を頂戴しております。ご相談ください。 ただし、運用に際しての以下2点について別途費用がかかります。 ・サーバー代(月額500円〜2,000円相場) ・ドメイン代(年間1,000円〜3,000円相場) おすすめのサーバー等をご提案することも可能ですので、 お気軽にご相談ください。
納品後の1ヶ月間のサポートは具体的にどのようなことをしていただけるのでしょうか?
納品後、1ヶ月間は以下内容のサポートがございます。 ・軽微な修正対応(文章や画像の微調整) ・表示崩れや軽微な動作不具合の修正 ・管理画面の使い方や更新のサポート
サイト制作にあたりロゴデザインやパンフレットの制作もご依頼可能でしょうか?
ご依頼可能でございます。 弊社出品サービスより詳細をご確認ください。 ロゴ、パンフレットも併せてご依頼いただく場合、各デザインにおいて貴社ブランドの統一をするため、制作順についてご相談いただければと思います。 ロゴ、パンフレットにおいても十分な実績と評価がございますので是非ともご依頼ください。
購入後、ヒアリングシートや素材の準備にお時間をかかるかもしれません。
基本、ヒアリングシートと素材の受領後、 1ヶ月前後での納品予定となっております。 お急ぎ納品の場合、ヒアリングシートのご提出が遅れますと、 十分な品質を保っての指定日までの納品が難しくなります。 早期ご提出にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。 また、ご購入後のキャンセルは基本的に承っておりませんが、どうしてもキャンセルをご希望の場合は、進捗に合わせてご依頼料金の50%〜100%の料金を頂戴いたします。

注文時のお願い

▼制作の流れ▼
①本サービスご購入後、ヒアリングシートを送付いたします。
②ヒアリングシートをご記入いただき、必要な素材と併せてご返信いただきます。
③デザインを制作いたしますので、ご確認をお願いいたします
④問題なければ、サイトに実装いたします
⑤サイトを確認いただき、問題なければ納品とさせていただきます
※納品後、30日間のアフターサポートがございます


<<注意事項>>
▪️ご購入後に、弊社よりヒアリングシートを送付いたします。
 その情報がベースとなりますので、【必ず詳細にご記入】ください。(30分〜1時間程)

▪️購入後のキャンセルは原則お受け出来ません。

▪️ご提案後、大きな変更をご希望の場合は別途費用をご相談させて頂く場合がございます。

▪️制作物は制作事例として弊社HPなどに掲載させていただく場合がございます。
  NGの場合はご依頼時にお知らせください。

▪️ご購入後、【7日間】ご連絡をいただけない場合、【進捗に関わらず】正式にクローズとさせて頂きます。
 クローズ後の修正対応・返金・続きの制作は致しかねますので予めご了承ください。