既存の資料を『伝わりやすく、伝えやすい資料』にブラッシュアップします

Lapo
  • Lapo (Lapo)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ご覧きありがとうございます。
Lapo(ラポ)と申します。

社内外を対象とした各種資料のブラッシュアップを行っております。
既存の資料についてお困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。
最適なプランをご提案いたします。

▶ このようなお悩みはありませんか?
 〈デザインに統一感がない〉
  ページによってテイストが違うなど
 〈ごちゃごちゃして見づらい〉
  オブジェクトやテキストの配置がバラバラ、余白が少ないなど 
 〈要点が分かりづらい〉
  文字が多い、情報が整理されていないなど

▶ 3つのプランについて
 〈各プラン共通〉 
  ・納 期:初稿の納期となります
       ※ページ数、作業量等により納期は変動いたします
  ・修 正:2回まで無料となります
       ※ご提供いただいた資料の大幅な変更やデザインの変更などについては
        別途費用が発生いたします
       ※お取引完了後の修正はお受けいたしかねます
  ・消費税:別途申し受けます

 〈ベーシックプラン〉
  既存のPowerPoint資料をブラッシュアップします
 〈スタンダードプラン〉
  PDF、Word、Excel資料からPowerPoint資料を作成し、ブラッシュアップします
 〈プレミアムプラン〉
  ベーシックプランに以下を追加したプランです
  ・文章校正
  ・要約(リライトは含まれません)

▶ ベーシックプランの内容
  ・デザイン変更
  ・フォント調整
  ・カラー調整
  ・レイアウト調整
  ・表・グラフの作成、改善
  ・画像・イラストの追加 (フリー素材使用)

  ☞レイアウト調整やフォント、カラー変更など簡易な作業のみ
   ご希望の方向けに「ライトプラン(1ページ900円~)」も
   ご用意しております。

▶ お取引の流れ
 ① お問い合わせ ⇒ ヒアリング
 ② お見積もり
 ③ 契約(仮払い)
 ④ 作業開始
 ⑤ サンプル資料のご確認 
   (最初に2ページほど作成し、デザインなどの確認をさせていただきます)  
 ⑥ 作業再開           
 ⑦ 初稿お渡し(一次提出)
 ⑧ 必要に応じて修正 ⇒ 完成品の納品
   ※修正は2回まで無料となります
    ※ご提供いただいた資料の大幅な変更や作成イメージの変更については
     別途費用が発生いたします

お見積り前のヒアリングでご不明な点やご要望などをお伺いしますので、
これまで外注したことがなく不安をお持ちの方もご安心ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタイル
見やすい 伝わる わかりやすい

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存資料のブラッシュアップ
PowerPoint→PowerPoint


5ページ分の料金になります
◇1ページ2,000円(税抜)~
12,500

スタンダード

既存資料のブラッシュアップ
Word→PowerPoint
PDF→PowerPoint

5ページ分の料金になります
◇1ページ2,500円(税抜)~
15,000

プレミアム

既存資料のブラッシュアップ
✚ 文章校正・要約
PowerPoint→PowerPoint

5ページ分の料金になります
◇1ページ3,000円(税抜)~
納期
4 日
4 日
5 日
合計
10,000円
12,500円
15,000円

出品者

Lapo
Lapo (Lapo)

【より伝わる資料に】既存の資料を「見やすく、分かりやすく」ブラッシュアップします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。

パワーポイントを中心とした既存資料のブラッシュアップを行っております。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけください。

-前職では事務・企画職に従事し、社内外を対象とした資料の作成に
 携わっておりました
-「読み手に伝わる資料」に重点を置き、見やすく読み疲れしない資料に
 ブラッシュアップいたします
-納期厳守、守秘義務の遵守はもちろんのこと、クライアントの皆様に
 信頼していただける安心かつ丁寧なサービスを心がけています

●可能な業務
 ・既存資料のブラッシュアップ(PowerPoint、Word、Excel)
 ・簡易マニュアルの作成
 ・議事録作成
 ・文字起こし
 
●稼働時間
 ・週10~40時間
 ・土日祝対応可能

最後までお読みいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

注文時のお願い

ヒアリングの際に以下についてご提示くださいますようお願いいたします。 
 ・作業内容
 ・ベースとなる資料
 ・ご用意いただける素材の有無(写真、イラスト、ロゴデータなど)
 ・スライドのサイズ(16:9 / 4:3 / A4 縦or横)
 ・ご希望のカラー、フォント、テイストなど
 ・ご希望の納期