情シス相談会〜ITやDXに関するあらゆる相談お受けいたします!ます

5名規模から6000名規模まで情シスとして経験した社内のあらゆるITの相談事からアドバイスいたします!

KOTOKU PRODUCTION

業務内容

1時間ほどお話ししNEXT Actionをご提案します。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ モバイル
オペレーティングシステム
Windows iOS Android OSx

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

相談1回〜WEB面談
13,000

スタンダード

御社での面談@南関東
20,000

プレミアム

御社での面談@北関東道や南東北・甲信越
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
13,000円
20,000円

出品者

KOTOKU PRODUCTION
KOTOKU PRODUCTION (kotochan2016)

SaaS、社内セキュリティコンサルタント、映像ディレクター

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 千葉県

・Salesforceの構築、改修、運用 7年
・社内セキュリティ ゼロトラスト構築運用 5年
・ISMS審査対応実績 3回
一人でISMS審査対応経験あり

社会人 15年間 は WEB・ IT 系の事業会社にて
顧客接点全般と
それに付随する業務改善やシステム開発のプロジェクトマネジメントに関わってきました。

# 2021/11月時点のサマリー
## PM観点
● 最大1億予算規模のスマホアプリや社内システム導入・開発PJ推進やそれに伴う営業~CSの一気通貫 運用設計・保守改修(ベンダーコントロール、要件定義、ディレクション、業務改善)

## 2017年以降の社内セキュリティの専門性
● ISMS ISO27001の運用と再審査合格
● ゼロトラストセキュリティの構築、運用ノウハウ
● IT全般統制 整備・運用評価と監査法人のコントロール

## 取り扱ったシステム、フレームワーク
SFACRM:NetSuite、Salesforce sales/service cloud
クラウド電話CTI:BIZTEL,Dialpad
グループウェア、Office/ファイル共有:Gsuite Enterprise
チャット:Slack
情報共有:コンフルエンス、JIRA
ワークフロー:Salesforce Platform
オンライン会議: zoom,meets
ヘルプサイト:Salesforce community、helpfeel
NW:YAMAHA,checkpoint
IdP:AzureAD、OneLogin、CloudgateUNO
端末管理:MalionCloud,LanScopeAn,jamf Pro
※直近7年はほどんとがクラウド
フレームワーク:ISMS、医療情報3省2ガイドライン、Pマーク

注文時のお願い

以下を事前に教えていただけると助かります。

1.相談したい事概要
2.御社のPCやスマホなど端末台数合計