お客さまの声
業務内容
金融機関や投資家へのピッチデック、営業資料の作成代行を請け負います。私自身が投資家から資金調達の際、資料作成に四苦八苦した経験をもとに、相手に見やすく伝わりやすい資料を手がけます。主に理念やビジョンといった創業者の思いを資料に落とし込み、プロダクト、プロジェクトの魅力や可能性を打ち出せる資料を作成します。また、ご依頼の時間帯にもよりますが、急いでいる方の期待に添えるよう納品まで二日を基準としております。スピード感をもって、プロジェクトを成功へ導くための、自身が顧みれる可視化を共に実施しましょう。私自身も未だに意外と資料に気付かされるものです。また、Wixを活用したコーポレートサイト、スタートアップ・小規模事業者向けのそこそこWebサイトも2日で制作します。費用は5万円〜8万円を考えていただければ大丈夫です。資金をかけず儲かってきたら中身のある見栄えの良いサイトを制作するで十分だと私自身は思います。当初はお金をかけない!
基本料金
ベーシック
・既存資料のブラッシュアップ
※8ページ、修正2回まで
スタンダード
・既存資料のブラッシュアップ
※13ページ、修正3回まで
プレミアム
・既存資料のブラッシュアップ
・なんでも相談サービス(ビジネスモデル、ファイナンス、マーケティング支援策等)
※20ページ、修正3回まで
実績・評価
2 件
満足
0
残念
プレゼン資料や営業資料をパワポで作成し、格安爆速納品をモットーにしています
2025年4月29日購入したパッケージ
スピード感もさることながら、私が考えてる事を、わかりやすく具現化して頂いて、とても助かりました。是非ともまたお願いしたいと考えております。
プレゼン資料や営業資料をパワポで作成し、格安爆速納品をモットーにしています
2025年4月27日購入したパッケージ
・スタートアップ業界をよくご理解させれている
・その上で、まずはご対応大局を捉えたコンテキストを作りたい、や、整頓したい、などをひとまず早急にとらえたい、といったニーズにお応えいただける方と感じました。
スケジュール爆速>>クオリティは精緻にしない、と意図的に優先度を選択されてらっしゃるので、依頼される方も理解されていると良いと思います。
出品者
そこそこの提案資料・Webサイトを格安、爆速で作成します!
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
プレゼン資料、営業資料をここ5年ほど年間100くらい作成してます。評判は良い方だと思います。以前50,000円ほど支払ってこの手のサービスで資料作成をお願いしましたが、1週間ほどやり取りをして、しょーもない資料が納品されガッカリした経験があります。なので、クライアント様が作成したい資料の要点や提出先などを予めヒアリングし、最適な資料を爆速で作成します。ブラッシュアップを2回ほど行うことで、安価で中身のある資料作成のお手伝いをいたします。僕は事業構想を得意としており、頭の中で描いたモデルを資料化するのが得意です。なので、スタートアップやベンチャーの方からの依頼は勿論ですが、スモールビジネスの方からのご依頼もお待ちしております。
それとWixを活用したスタートアップ、小規模事業者向けレベルですが、2日でそこそこのコーポレートサイトやLPを制作できます。私自身、スタートアップ5社、スモールビジネス3社を創業してきた連続起業家です。現在もスタートアップの代表をしていますが、そのうち成功したのは僅か1社です。数々のコンサル、顧問を名乗る吸血鬼に苦しめられたきた経験もあり、初動は資金をかけず、事業に集中し、どのような資金調達をしてプロダクトやサービスをスケールさせるのかを考え、邁進することが創業者には一番大切なことだと思います。
貴方の事業のお役に立てれば幸甚と存じます。
注文時のお願い
2)誰に何を伝え何をしてもらいたいか
3)プロダクト及びプロジェクト(会社概要資料作成なら強みや技術など)に対する想いや熱意
4)ペルソナが定まっていれば記載ください
5)ビジネスモデル
足りない部分は、こちらである程度予測して作成した後、ブラッシュアップに入ります。
6)Webサイトは要相談
-
10,000円
・テキストから作成
・既存資料のブラッシュアップ
※8ページ、修正2回まで納期 2日 -
13,000円
・テキストから作成
・既存資料のブラッシュアップ
※13ページ、修正3回まで納期 2日 -
30,000円
・テキストから作成
・既存資料のブラッシュアップ
・なんでも相談サービス(ビジネスモデル、ファイナンス、マーケティング支援策等)
※20ページ、修正3回まで納期 3日