お客さまの声
業務内容
\こんな方におすすめ/
・社内で広告運用を内製化したいが、何から始めればよいか分からない
・代理店や外注任せにせず、自社で成果を出すスキルを身につけたい
・担当者が広告の仕組みや数字を“読める/語れる”状態にしたい
・複数事業を運営しており、広告戦略を横展開できる型が欲しい
・Meta広告だけでなく、LINEやGoogleへの展開も視野に入れている
\講義の内容/
会議内容の要望は承りますが基本構成は下記の内容を予定しています。
現状把握とKPI整理ワークショップ
└ 事業別の目的や指標を明確化し、広告設計に活かします。
媒体構造設計 & 配信サポート
└ キャンペーン構造・ターゲティングの型を設計し、初回配信を実践。
広告クリエイティブ設計ワーク
└ 成果につながる訴求軸やフォーマットを学び、実際に作成します。
レポート&分析トレーニング
└ 数字から改善点を見つけ、次の一手を自ら考えられる力を育てます。
定例レビュー&フィードバック(全12回)
└ 月2回のMTGで進捗を確認し、運用内容の改善と自走化をサポート。
ナレッジのマニュアル化支援
└ 属人化しないための標準化資料やマニュアルを整備します。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- Facebook広告アカウントの初期設定
- 10,000円 / 納期 +1日
事例
-
■ プロジェクトの目的
企業成長である営業利益最大化
■ 体制・人数
10人
■ 自分のポジション・役割
マーケティング責任者(CMO)
■ 目的を達成する上での課題
資料請求は増えるが営業利益が伸びなかった
営業利益を高めたいが資料請求の増加が売上・営業利益増加に繋がっていなかった
■ 課題に対して取り組んだこと
データ統合(原価〜売上、顧客情報、資料請求・受講情報)を行い、データ分析を行なった
利益率の高い講座に対する投資の集中と受講率の低い講座に対するマーケティング施策改善を行なった
■ ビジネス上の成果
営業利益が前年比300%UPした
顧客のリテラシー向上に繋がり他ビジネスでも応用いただいた
実績・評価
2 件
満足
0
残念
作業としては細かくみていただけてトラブルなく完了しました。
フロントが1名でなく、特にコミュニケーションの取り方やキャラクターに落差があるため少々不安になりました。事前に誰が何を担当するか、今のメッセージはどなたとやりとりしているか明確であればよりよかったと感じました。
【広告運用】数値分析からの改善アドバイスを求む!
2025年5月13日
当社のクライアント様の広告運用に関するアドバイスを頂きました。
提供できるデータ等の制限があった中ですが、丁寧に対応いただき満足でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
出品者
デジタルマーケティング戦略〜実行まで大抵のことであれば全部対応可能です!
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 法人
私たちは賢くビジネスを成功に導くマーケター集団です。
特徴として、データを取得し、活用したデータをマーケティングに応用、確実な戦略に落とし込んで施策を遂行していきます。
Webマーケティング歴10年以上の人間が2名体制で担当させていただきますので安心してお任せいただけると思います。
ビジネス成功のためには一領域の施策だけでは、成功しないと考えているため場面・状況に応じてあらゆる施策の選択肢の中から費用対効果の高い施策を選定し、推進していきます。
まずはトライアル(1-3ヶ月)として貴社のビジネスに貢献させてください!
<対応可能ツール>
Web広告 : Google / Yahoo / Macrosoft / Meta / Instagram / Youtube / Tiktok / X(旧Twitter)/ Criteo / RTB House / その他DSP
測定・タグ実装 : Google Analytics4 / GTM
ABテスト : VWO
CRM : Mailchimp
BIツール : Tableau / Looker studio
制作 : Canva / Adobe
データベース : Google Big Query
その他 : SFA
注文時のお願い
-
30,000円
Meta広告を座学を中心1回3時間の講義を提供します。
納期 1日 -
100,000円
Meta広告を座学を中心1回2時間の講義を全3回提供します。自身の運用中のアカウントがある場合は該当期間でコンサルティングも行います。
納期 30日 -
200,000円
Meta広告を座学とワークショップ(自身のビジネスがある場合は自身ビジネスを題材に)を中心1回2時間の講義を全6回提供します。
納期 60日