あなたと共にLINEを育てる!公式LINE構築&運用のサポートをいたします

「何から始める?」を共に考え、集客につながる運用をサポート

金子@ゆずいろWEB

業務内容

数あるサービスの中からご覧いただきありがとうございます。
公式LINEアカウントの構築・運用をトータルでサポートしております。

\ こんなお悩みありませんか? /
・公式LINE、登録はしたけど活用方法が分からない…
・リッチメニューや自動応答の設定が難しそう
・集客につなげたいけど何から手をつけていいか分からない
・デザインや文章、どうしたらいいのか困っている

LINEは、使い方次第でお客様との関係性を深め、売上アップにもつながる強力なツール。
でも「どう活用すればいいのか」が難しいと感じる方が多いのも現実です。

そこで、LINE運用の基礎から活用までを、あなたと一緒に整えていきます!

⚫︎サービス内容
✅ アカウント構築(プロフィール・アイコン・基本設定)
✅ リッチメニューの作成・設置
✅ 自動応答(あいさつメッセージ、キーワード応答)設定
✅ ステップ配信の設計サポート
✅ ご希望の方には画像制作・投稿代行オプションもご用意

こんな方におすすめです
・集客にLINEを使ってみたい店舗・サロン・教室経営者様
・ 親しみやすい販促をしたいけど、時間がない方
・「一緒に整えてくれる人がいれば…」と感じている方

公式LINEはただ作るだけではなく、「育てること」がとても大切です。
あなたの想いやビジネスの魅力を、お客様に自然と届けられるLINE運用を一緒に構築していきましょう!

「一人で悩まず、LINEを“育てる”楽しさを一緒に体験しませんか?」

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・LINE公式アカウント構築
・挨拶メッセージの作成と設定
・リッチメニューの作成と設定
・プロフィールページの作成と設定
20,000

スタンダード

ベーシック+
・クーポンの作成と設定(最大2種類)
・ステップメッセージのシナリオ構築と設定
30,000

プレミアム

スタンダード+
・自動返信メッセージの設定
・画像制作
納期
5 日
14 日
21 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

各種画像制作(1点)
3,000円 / 納期 +3日

出品者

金子@ゆずいろWEB
金子@ゆずいろWEB (yuzuiro_design)

WEBデザイン・WEB制作を【寄り添う制作】【確かなプロセス】で貴社の発展に貢献します

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 長崎県

初めまして、『ゆずいろWEB』代表の金子と申します
WEBデザイン・WEB制作から集客まで一気通貫で対応しております

【丁寧な寄り添い制作】
WEBに関してわからないことがあってもご安心ください
信頼関係を大切に、丁寧な対応を心がけております

【リーズナブル・高品質】
コストパフォーマンスを重視し、目的に合わせたご提案をさせていただきます

【人目を惹きつけるデザイン】
お客さまの訴求が伝わるデザインを大切に、制作いたします
WEBデザイン・ホームページ制作に加えて、バナーやサムネイル等も対応可能です

【プロフィール】
WEB事業に携わる以前は、造園業で1,000を超える剪定やお庭の造成等に関わってまいりました
公園工事や緑地工事に関する「施工計画」「工程管理」「品質管理」「安全管理」に深く携わってきた経験がございます

その経験を活かし、WEBデザイン・WEB制作においては計画から納品まで
お客さまに寄り添い、丁寧な対応を心掛けております

【業務内容】
・WordPressテーマによるホームページ制作(SnowMonkey / SWELL)
・レスポンシブ対応
・ホームページの修正・保守管理
・サーバー導入支援
・SEO・MEO対策
・バナーやサムネイル
・SNSヘッダー
・チラシやハガキなどの紙媒体
・ホームページのWEBデザイン
・LPデザイン

【連絡の取りやすい時間帯】
3時間以内のご返信を心がけておりますが、遅くても以下の時間にはご返信いたします
・午前中のご連絡 → 当日13時まで
・18時までのご連絡 → 当日中
・18時以降のご連絡 → 翌日の午前中

何でもお気軽にご連絡ください
「お見積りだけ」でも大歓迎です!

【最後に】
お客さまに安心してお任せいただけるようコミュニケーションを密に取り
計画から納品まで責任持って対応いたします
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

アカウントの開設・認証済アカウントの取得も対応してくれますか?
個人情報の観点から、ご自身で行っていただくよう推奨しております。 開設のサポートはさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。
全くの初心者で何もわからないのですが大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。 操作方法などもサポートいたしますのでご安心ください
自動返信など、できるだけ自動化した運用をしたいです。
お客様からの質問や予約、問い合わせ等を自動化することも可能です。ヒアリングの際にお申し付けください。
リッチメーニューに何を載せたらいいかイメージできていないですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。お客様のの業種に合わせて、売り上げUP・リピーター育成につながる項目をご提案させていただきます。
見積もりだけであれば無料で大丈夫でしょうか?
はい、もちろん無料で対応可能です。 契約前にある程度構成をご提案させていただきますので、私のご提案内容が気に入って頂けた場合はご契約頂けると幸いです
すでにLINE公式アカウントを利用しているのですが、依頼は可能ですか?
もちろん対応いたします。現状のご利用状況をヒアリングさせていただき、改善・提案をさせていただきます。
サービス終了後、自分で運用していく自信がないのですが…
納品時に操作方法の説明をさせていただきます。 1ヶ月の安心サポートをおつけしておりますので、質問等ありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。 また、お客様が本業に集中し、LINEに関しては完全もしくは一部委託したいというご要望がございましたら、別途運用代行も承っておりますのでお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

▼ご購入後の手順▼
①ヒアリング
└店舗や事業サービスに関する基本情報、LINEの活用目的、運用スタイルなどについて、
まずはご希望やご状況をお聞かせください。

②ご提案
└どの機能を活用するか、リッチメニューなどアカウント全体の設計についてすり合わせをさせていただきます。

③仮納品
メニュー画面の作成や設定を行います。
実際にお手元のスマホ画面で確認いただき、修正をさせていただきます。

④納品
修正版を確認いただいたのち、納品とさせていただきます。

※一からのライティング作業は対応できかねます。(体裁調整はOK)
商品情報やSNS・HPなど、最低限の情報のご提供をお願いいたします。

※画像デザイン合意後の大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。

※運用実績は、当方のポートフォリオとして活用させていただきます。非公開をご希望でしたらお声がけください。

【ご留意点】
※サービスの性質上(情報提供を含むため)、ご購入後のキャンセルやご返金は致しかねますことご容赦ください
※カスタマーとのやりとりにおけるトラブルについて、当方は一切の責任を負いません。