チラシデザイン10000円!修正だって何度でも

DSET企画
  • DSET企画 (dosuwork)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 34 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただき誠にありがとうございます。

チラシやロゴ、パンフレット、DMなどを作成させていただいております。

場合によりますが、最短でご依頼日の当日に初稿を入れさせていただいております。(原案、原稿がそろった時点から)

イベント事や不動産会社、車販売、セミナーや講演会など幅広く行っておりますので、まずはご相談いただければと思います。

●サービスの特徴
低価格でデザインをご提供します
インパクト重視やスタイリッシュなものまで幅広くお受けします
修正は何度でもお受けします
サイズによる金額差はありません
簡易地図の作成、QRコードの作成も無料

▼料金
どんなサイズにおきましても片面10000円からとなります
別途ランサーズ手数料がかかります

※大幅なテイスト変更や大幅なレイアウト変更は再依頼していただきます。
  (ほぼ最初のデザインとは別物になる場合)

●納品までの流れ
まずはヒアリングをさせて頂き、全体的なイメージの擦り合わせを行います。
ラフ案や他企業様の参考データがあるとスムーズです。

もちろん、「全ておまかせ」でも大丈夫です。
「かっこよく」「かわいく」などの雰囲気だけでも構いませんので、お話を伺えればと思います。

その後必要なデータ、写真やロゴなどを提出していただきます。

そろい次第作業開始させていただき、3日以内には初稿を上げさせていただきます。

※印刷会社様が決まっておりましたらあらかじめお伝え下さい。
 推奨する入稿方法に沿って作成させて頂きます。

★その他
チラシやロゴ以外にも各種SNSのヘッダーやアイコンなども承っております。
またメールのやり取りが不安な方でも各種通信媒体で顔を見ながら打ち合わせを行うこともできますので、
お気軽にご相談ください

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

DSET企画
DSET企画 (dosuwork)

遊び心からスタイリッシュなデザイン

  • 34 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 群馬県

■デザイン
イラレ、フォトショを使っての構成となります
名刺、会社のロゴ作成、webデザイン、リーフレット、ポスター・・・

また最近ではeスポーツも盛んになってきたこともあり、ゲーミングチームのロゴ、またサブスク者向けのスタンプなども作成しています。公式大会用のデータ納品もしておりますので、お気軽にご相談ください。

またサムネイルやヘッダーなども手掛けており、登録者30万人超えのUUUM所属のYOUTUBERのサムネイルなどの実績から、プロゲーミングチーム「父の背中」のコラボPCの壁紙の作成なども行っております。

約20年間デザインの仕事をしておりました。

24時間365日いつもで対応可能です。
自宅作業なので即レス、迅速・丁寧な対応を心がけております。

個人デザイナーの強みを活かして、お客様の要望に寄り添った、きめ細やかなサービスと、状況に応じて融通をきかせられる臨機応変な対応が持ち味です。

「急ぎなので当日の納品を希望」「いついつまでにデザインを見せて欲しい」「電話・メール・LINE等で迅速なコミュニケーションが取りたい」「簡単な作業なので、ちょっと相談に乗って欲しい」など、お客様の要望に合わせ、出来る限り真摯に誠実に取り組んでまいります。



▼可能な業務/スキル

★チラシ・広告デザイン
★ポスターデザイン
★パンフレット・リーフレット・フライヤーデザイン
★名刺デザイン
★企業ロゴ・店舗ロゴ・イベントロゴデザイン
★看板デザイン
★パッケージデザイン
★雑誌・冊子・書籍の表紙や誌面レイアウトデザイン
★その他・販促グッズ等のデザイン
★WEBデザイン・LPデザイン・バナーデザイン・ヘッダーデザイン
★動画作成・動画編集・サムネイルデザイン


▼活動時間/連絡について

24時間365日OK!!
できる限り迅速に返信致します。


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

疑問点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
デザイン依頼が初めての方やランサーズ初心者の方でも、丁寧に説明させていただきます。
まずはご連絡いただければと思います。