お客さまの声
業務内容
*システム移行のお手伝い*
Excel等で管理されていた情報をキントーン、セールスフォースに移行するデータ入力の代行いたします。
詳細は一度お問い合わせ頂ければと存じます。
【納品について】
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、PDFのいずれかで納品いたします。
・また、業務作業量についてもお問い合わせの際に詳細を確認させて頂きます。
基本料金
ベーシック
少量のデータ入力
スタンダード
中量のデータ入力
プレミアム
多量のデータ入力
オプション料金
- お急ぎデータ入力
- 15,000円 / 納期 +1日
出品者
経理・総務・営業・一般事務経験7年以上
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
経理・総務・一般・採用事務 2年
営業事務 5年
うち完全在宅業務2年経験
【使用経験ツール】
MS系統:Word、Excel、PowerPoint、Teams、
Google系統:スプレッドシート、ドキュメント、スライド、ドライブ
チャットツール:chatworks、zoom、slack
その他:セールスフォース、キントーン
Excelは関数はもちろんのこと、簡単なVBAなら組める程度に扱えます。
7年以上Word、Excel、PowerPointは扱ってきておりますので、基礎以上の機能が扱えます。
経理・総務・一般事務での経験:社内外メール対応、備品管理、給与計算、経費精算、小口現金管理、問い合わせ対応、入退社・入退会事務処理、その他事務的なデータ入力
営業事務での経験:業務成績等グラフ作成、会議資料作成、データ抽出、保証書等証明書作成・送付、稟議書作成、契約書作成
採用事務での経験:採用者情報入力、日程設定
得意業務:データ入力、データ抽出、データ相違確認
注文時のお願い
・業務作業量(例のとおりか)
・ご希望納期
・提示金額
-
11,000円
1日7時間×2日
少量のデータ入力納期 2日 -
60,000円
1日7時間×5日
中量のデータ入力納期 5日 -
160,000円
1日7時間×14日
多量のデータ入力納期 14日