お客さまの声
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
TNコミュニケーションズでは、グラフィックデザイン・webデザイン・動画制作、SNS運用など
各業務のプロフェッショナルがお困りごとをトータルでサポートいたします。
「急にチラシが必要になったけど誰も作れない!」
「会社のサイトを作りたいけどやり方がわからない!」
「SNSを活用した集客に注力したいけど時間に余裕がない!」
小規模、短納期の案件もご遠慮なくご相談ください。
【TNコミュニケーションズが選ばれる理由】
『クオリティと低コストの両立』が弊社の強みです。
各業務のプロフェッショナル30名が在籍。多彩な人材の最適なマッチングにより、
お客様にご満足いただける制作物を納品いたします。
1度の打ち合わせで終わりではなく、お客様の業務理解のためのヒアリング、
進捗管理~日々の業務報告、定期確認、打ち合わせなどお客様が安心してメイン業務に集中できる環境を
ご提供いたします。
小規模案件、短納期案件もお受けしています。ぜひお気軽にご相談ください!
実績多数!
・ポータルサイトの運用保守、WEBページ制作
・経営者・医師のSNS(X、Instagram)運用、画像デザイン制作、記事執筆
・WordPressを使用した投稿作業
こんな方におすすめ
・作業を丸ごと任せたい
・パソコン作業が苦手
・SNS運用をする時間がない
・人材を雇うほどの余裕がない
TNコミュニケーションズでは無料でご相談を承っております。
お気軽にご相談ください。
対応可能な業務
・グラフィックデザイン
ポスター/DM/チラシなど
・WEBデザイン
WEBサイトデザイン/ECサイトデザイン(WordPress利用)/バナー制作/サムネイル制作/LP制作など
・運用各種SNS運用など
・その他
チラシ印刷/DM発送/画像加工/動画編集/各種ライティング/コーディングなど
その他の業務も気軽にご相談ください。
作業環境
・Mac
・Windows10、11
使用可能OAツール
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Googleフォーム
・Googleドライブ
・Microsoft Excel
・Microsoft Word
・Microsoft PowerPoint
・OneDrive
連絡・タスク管理ツール
・メール
・Chatwork
・Teams
・Zoom
対応時間
・平日10:00~19:00 土曜日10:00~19:00
最後までお読みいただき有難うございました。
お問い合わせをお待ちしております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
10 件
満足
1 件
残念
【オンラインアシスタント・バックオフィスサポート】事務・秘書・SNS運用代行行います
2024年12月27日購入したパッケージ
丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。
【オンラインアシスタント・バックオフィスサポート】事務・秘書・SNS運用代行行います
2024年9月28日購入したパッケージ
コメントはありません
出品者
33名の在籍スタッフがあなたのお仕事のサポート・代行をいたします
-
10 件 満足1 件 残念
- ブロンズ
- 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
- 法人
- 東京都
Tncomsは
IT関連の業務として
1.BPO業務(データ入力、事務作業、秘書作業、スキャン作業などのバックオフィス業務や、電話対応等)
2.Webサイト、ECサイト、ポータルサイトの運用・管理・クライアント・お客様対応(→エステ関連のポータルサイトを運用管理しています。)
3.Web作成、ECサイト作成(Wordpress利用)
4.名刺、封筒、POP、ポスター等のデザイン・作成
5.Word、Excel、PowerPoint等Office製品による書類作成、事務作業等
を中心に承っている団体です。
現在33名のスタッフが在籍しておりチームで業務にあたらせていただきますので、
打ち合わせののち臨機応変な対応も可能です。
丁寧かつ高品質な仕事を、スタッフ一同、務めさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
・ご依頼の業務
・ご予算
・希望納期
-
10,000円
10時間
納期 90日 -
30,000円
20時間
納期 90日 -
60,000円
40時間
納期 90日