丸投げOK!LINE公式+Lステップ設定&運用代行いたします

アカウント構築〜リッチメニューデザインまで、まるっと対応!

勝嶋@丁寧Webデザイナー

業務内容

\こんなお悩みありませんか?/
・LINE集客に興味はあるけど、何から手をつければいいかわからない・・・
・メニュー画面のデザインなんてできない・・・
・公式アカウント登録はしたけど効果的な使用方法がわからず放置してしまっている・・・

初めての方でも安心!
アカウント構築から運用まで、まるっとプロにお任せください◎

▼基本のサービス内容▼
・LINE公式アカウント構築
・挨拶メッセージの作成と設定
・リッチメニューの作成と設定
・プロフィールページの作成と設定
・クーポンの作成と設定(最大2種類)
・ショップカードの設定
・ステップメッセージのシナリオ構築と設定
・自動返信メッセージの設定
★全ての機能対応可能!

▼ご購入後の手順▼
①ヒアリング
└店舗や事業サービスに関する基本情報、LINEの活用目的、運用スタイルなどについて、
まずはご希望やご状況をお聞かせください。

②ご提案
└どの機能を活用するか、リッチメニューなどアカウント全体の設計についてすり合わせをさせていただきます。

③仮納品
メニュー画面の作成や設定を行います。
実際にお手元のスマホ画面で確認いただき、修正をさせていただきます。

④納品
修正版を確認いただいたのち、納品とさせていただきます。

業務
運用・管理代行
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

LINEアカウント開設代行
100,000

スタンダード

LINEアカウント開設代行、Lステップ or UTAGE のLINE連携設定
200,000

プレミアム

LINEアカウント開設代行、Lステップ or UTAGE のLINE連携設定、Lステップ or UTAGE のシナリオ設定
納期
30 日
30 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

オプション料金

各種画像制作
5,000円 / 納期 +5日
1階層のシナリオ構築
5,000円 / 納期 +5日
外部API(注文予約など)連携・構築
55,000円 / 納期 +10日
外部API(取り扱いシステム)連携・構築
170,000円 / 納期 +10日
外部API(取り扱いシステム)連携・構築
300,000円 / 納期 +10日

出品者

勝嶋@丁寧Webデザイナー
勝嶋@丁寧Webデザイナー (ramarukobo)

デザインとホームページ制作でビジネスの成長につながるお手伝いを行います

  • 10 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

Web事業『 ramaru工房 ( ラマル工房 ) 』代表の勝嶋と申します。
Webデザイン、ホームページ制作、
保守運用、集客までトータルサポートいたします。

【 迅速・丁寧 】
制作に関わるすべてにおいて、お客様に寄り添った
迅速かつ丁寧な対応を心がけております。

【 リーズナブル・高品質 】
ヒアリングした上でお客様に最適なご提案と
コストパフォーマンスを重視しております。

【 幅広い対応力 】
サイト制作、集客、保守管理、バナーのデザイン作成などが対応可能です。
お客様のニーズに合わせて対応させていただきます。

【 プロフィール 】
Web事業においては、制作会社様と連携し、月に20本以上のペースで
コーディングの対応経験もあり、質の高い制作を提供いたします。

Web事業に携わる前は、製造業でCAD・CAMのプログラミングから
機械加工、検査までをワンストップで担当しておりました。

また、総合病院の総務課に勤務していた経験もあり、
日々多岐にわたるタスクやプロジェクトを管理しておりました。

これらの経験により、納期を守るためのスケジュール管理と
品質管理のスキルを磨きました。

Web制作においても品質チェックを行い、
納期を厳守し、常にお客様目線で対応することを重視し、
価値を提供できるよう努めます。

【 業務内容 】
・ホームページ・LP制作 ( Wordpress / STUDIO / WIX / HTML・CSS)
・Webデザイン・LPデザイン ( Figma / XD / Illustrator / Photoshop )
・レスポンシブ対応
・ホームページの修正、保守管理
・サーバー導入支援
・SEO、MEO対策
・LINE構築、SNS運用代行
・バナー、ロゴ、名刺などのデザイン作成

【 連絡 】
Web事業が専業のため、即時返信を心がけております。
遅くても以下の時間までに返信いたします。
・午前中のご連絡   → 当日18時まで
・18時までのご連絡 → 当日中
・18時以降のご連絡 → 翌日の午前中

お願いしてよかったと心から思っていただけるように
最後まで責任感を持って対応させていただきます。

よくある質問

アカウントの開設・認証済アカウントの取得も対応してくれますか?
個人情報の観点から、ご自身で行っていただくよう推奨しております。 開設のサポートはさせていただきますので、お気軽にお申し出くださいませ。
全くの初心者で何もわからないのですが大丈夫でしょうか?
はい、問題ありません。 操作方法などもサポートいたしますのでご安心ください。
自動返信など、できるだけ自動化した運用をしたいです。
お客様からの質問や予約、問い合わせ等を自動化することも可能です。ヒアリングの際にお申し付けください。
リッチメーニューに何を載せたらいいかイメージできていないですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。お客様のの業種に合わせて、売り上げUP・リピーター育成につながる項目をご提案させていただきます。
見積もりだけであれば無料で大丈夫でしょうか?
はい、もちろん無料で対応可能です。 契約前にある程度構成をご提案させていただきますので、私のご提案内容が気に入って頂けた場合はご契約頂けると幸いです。
サービス終了後、自分で運用していく自信がないのですが…
納品時に操作方法の説明をさせていただきます。 1ヶ月の安心サポートをおつけしておりますので、質問等ありましたらメッセージにてお気軽にお問い合わせください。 また、お客様が本業に集中し、LINEに関しては完全もしくは一部委託したいというご要望がございましたら、別途運用代行も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
購入を検討しております。審査申請の代行もお願いすることは可能でしょうか?
申請は個人情報の観点からも本人である必要がありますので、ご自身で行っていただきます。 やり方や審査に通る条件やコツなどはお伝えさせていただきます。
LINE公式アカウントやLステップを利用しているのですが、依頼は可能ですか?
もちろん対応いたします。現状のご利用状況をヒアリングさせていただき、改善・提案をさせていただきます。

注文時のお願い

※一からのライティング作業は対応できかねます。(体裁調整はOK)
商品情報やSNS・HPなど、最低限の情報のご提供をお願いいたします。

※画像デザイン合意後の大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。

※運用実績は、当方のポートフォリオとして活用させていただきます。
非公開をご希望でしたらお声がけください。

【ご留意点】
※迅速なサービス運営のため、当施策はチームで担当しております。
※サービスの性質上(情報提供を含むため)、ご購入後のキャンセルやご返金は致しかねますことご容赦ください。
※カスタマーとのやりとりにおけるトラブルについて、当方は一切の責任を負いません。