お客さまの声
業務内容
⬛︎解決可能な課題
・コールセンターのパフォーマンス/クオリティ改善及び向上
└アウトテレマ=DPH,CPH,SPH改善、獲得率改善
└インバウンドテレマ=AHT(ATT,HOLD,ACW)改善、応対品質改善
└BPaaS改善
・自社部隊の立ち上げ支援
└導入研修、基礎研修、OJT、ロープレ研修
└各種ツール作成及び落とし込み
└指標管理
└個別目標設定及びプロセスクオリティ向上
└評価制度策定
└外部向けサービス化支援
・フィールドセールス、インサイドセールス部隊構築・改善
・組織力向上を目的とした評価制度策定
・人的リソースを用いた部隊の立ち上げ支援
・トークスクリプト、FAQ、研修プログラム、OJT内容の改善
・その他組織運営に係わるコンサルティング
⬛︎ご購入後の流れ
・1-2回のお打ち合わせを実施し、現状の課題、目的、期日を明確化=目標設定
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・現在値把握の為各数値や定性プロセスのヒアリング
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具体的な実行内容、期日、期待効果の明確化
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合意形成後実行支援開始
基本料金
ベーシック
(課題に対する解決策提示、進捗確認及びギャップフィルプランの提示)
スタンダード
・Slack等を介した日常的コミュニケーション
・社内外向け資料の作成代行
プレミアム
・日常的コミュニケーション
・資料作成
・実行部隊向けトークスクリプト/FAQ作成/研修/OJT含む専門部隊立ち上げ支援
実績・評価
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IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2024年10月11日ありがとうございました。
出品者
13年間西日本最大のBPO事業会社にて100社を超える運用実績を元にした営業コンサル/支援をご提供
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- シルバー
- 個人
西日本最大級のBPO事業会社にてアルバイトから執行役員まで経験(在任)
途中IPOも経験しスモールビジネスから大規模BPO業務で幅広く運営。
■スキル及び経験年数
※以下toC,B共通
・総合支援(課題に対する解決策考案/実装/途中軌道修正/分析)
⇒8年~
・営業戦略立案/策定(ターゲット/タイミング/手法/人員/方法/KPI,KGI)
⇒5年~
・営業プロセス強化(トークスクリプト、ツール、マニュアル)
⇒10年~
・アウトバウンドテレマーケティング
⇒13年~
・インサイドセールス
⇒10年~
・組織オペレーション(10~800名)
⇒13年
※案件毎に組織化する為一案件での最大規模は約250名/月
・インバウンド(CS業務、問い合わせ全般)
⇒8年~
・カスタマーサクセス
⇒5年~
・フィールドセールス(自身では無く部隊の編成/オペレーション)
⇒7年~(全国計80名/月)
・代理店統括/管理
⇒3年
注文時のお願い
①対象業務(立ち上げor既存改善):
②規模:〇名
③業務概要:〇〇顧客に△△を販売
④手法:アウトテレマ、フィールドセールスなど
⑤課題:
⑥目指す目的:
⑦その他:
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150,000円
・週1-2回のお打ち合わせ
(課題に対する解決策提示、進捗確認及びギャップフィルプランの提示)納期 30日 -
250,000円
・週3-4回のお打ち合わせ
・Slack等を介した日常的コミュニケーション
・社内外向け資料の作成代行納期 30日 -
500,000円
・上限なく必要に応じたお打ち合わせ
・日常的コミュニケーション
・資料作成
・実行部隊向けトークスクリプト/FAQ作成/研修/OJT含む専門部隊立ち上げ支援納期 30日