コールセンター立ち上げ/組織成果率の垂直改善・向上を伴走支援致します

人的リソースを用いた業務における改善、見直し等の業務設計からスクリプト改訂などの実行支援まで幅広く対応

前川壮馬

業務内容

⬛︎解決可能な課題
・コールセンターのパフォーマンス/クオリティ改善及び向上
└アウトテレマ=DPH,CPH,SPH改善、獲得率改善
└インバウンドテレマ=AHT(ATT,HOLD,ACW)改善、応対品質改善
└BPaaS改善

・自社部隊の立ち上げ支援
└導入研修、基礎研修、OJT、ロープレ研修
└各種ツール作成及び落とし込み
└指標管理
└個別目標設定及びプロセスクオリティ向上
└評価制度策定
└外部向けサービス化支援

・フィールドセールス、インサイドセールス部隊構築・改善

・組織力向上を目的とした評価制度策定
・人的リソースを用いた部隊の立ち上げ支援
・トークスクリプト、FAQ、研修プログラム、OJT内容の改善

・その他組織運営に係わるコンサルティング

⬛︎ご購入後の流れ
・1-2回のお打ち合わせを実施し、現状の課題、目的、期日を明確化=目標設定

・現在値把握の為各数値や定性プロセスのヒアリング

具体的な実行内容、期日、期待効果の明確化

合意形成後実行支援開始

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

・週1-2回のお打ち合わせ
(課題に対する解決策提示、進捗確認及びギャップフィルプランの提示)
250,000

スタンダード

・週3-4回のお打ち合わせ
・Slack等を介した日常的コミュニケーション
・社内外向け資料の作成代行
500,000

プレミアム

・上限なく必要に応じたお打ち合わせ
・日常的コミュニケーション
・資料作成
・実行部隊向けトークスクリプト/FAQ作成/研修/OJT含む専門部隊立ち上げ支援
納期
30 日
30 日
30 日
合計
150,000円
250,000円
500,000円

出品者

前川壮馬
前川壮馬 (centurion_partners)

13年間西日本最大のBPO事業会社にて100社を超える運用実績を元にした営業コンサル/支援をご提供

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西日本最大級のBPO事業会社にてアルバイトから執行役員まで経験(在任)
途中IPOも経験しスモールビジネスから大規模BPO業務で幅広く運営。

■スキル及び経験年数
※以下toC,B共通
・総合支援(課題に対する解決策考案/実装/途中軌道修正/分析)
⇒8年~
・営業戦略立案/策定(ターゲット/タイミング/手法/人員/方法/KPI,KGI)
⇒5年~
・営業プロセス強化(トークスクリプト、ツール、マニュアル)
⇒10年~
・アウトバウンドテレマーケティング
⇒13年~
・インサイドセールス
⇒10年~
・組織オペレーション(10~800名)
⇒13年
※案件毎に組織化する為一案件での最大規模は約250名/月
・インバウンド(CS業務、問い合わせ全般)
⇒8年~
・カスタマーサクセス
⇒5年~
・フィールドセールス(自身では無く部隊の編成/オペレーション)
⇒7年~(全国計80名/月)
・代理店統括/管理
⇒3年

注文時のお願い

可能な範囲で以下のご共有をお願い致します。

①対象業務(立ち上げor既存改善):
②規模:〇名
③業務概要:〇〇顧客に△△を販売
④手法:アウトテレマ、フィールドセールスなど
⑤課題:
⑥目指す目的:
⑦その他: