営業支援に特化したオンラインアシスタントチームでご支援します

リソース不足が原因で、【営業に集中できない】【残業が増えている】【コア業務が捗らない】そんなお困りごと、ご相談ください!

ohanashi

業務内容

リソース不足でお困りの企業様をオンライン営業アシスタントチームohanashiがサポートします!

はじめまして!
オンラインアシスタントチームohanashiです。

突然ですが、こんなお悩みありませんか?

・事務作業が多くて営業に集中できない
・問い合わせが増え、すぐに対応できない
・アポイントを獲得したのに当日来なかった

せっかくの営業機会を逃がすのは【もったいない】ですよね。。。
そんなお悩み、ぜひサポートをさせてください!

私たちは

1⃣子育て中のママたちが、働きやすく、充実した環境でスキルを活かせる場を提供すること。
2⃣クライアントのリソース不足を解消し、成長をサポートすること。

をモットーにクライアントのサポートをしています。

【サポート体制】
チームリーダー1名、サポートメンバー1名以上(対応内容・対応時間に応じて選定)の2名以上でサポートします。

急なお休みや退職で対応できないということがないよう、必ず2名以上でチームを組むため、安心してご依頼いただけます!

チームリーダーは貴社に寄り添い、より効率的にサポートできるように努めます◎

最初は☆お試し5時間からご購入をお願いします!
ご満足いただけましたら、継続でサポートさせていただきます。

【対応業務】
□営業アシスタント
・アポイント管理
・アポイントのリマインド(電話・メール)
・リスト作成
・問い合わせの即時反響対応
・スケジュール登録
・資料送付(メール対応)
・メール送付
・問い合わせフォームからの営業フォーム送信
・インサイドセールスPM

□その他
・WEBリサーチ
・タスク管理
・資料の手直し

☆その他「こんなことできる…?」とご相談ください!

【納期】
想定時間を1か月で消化します。
もし、想定時間を満たさない場合、契約金額を調整し対応します。
また、想定時間を超過してしまう場合はご相談の上、追加もしくは翌月に対応します。

【使用可能ツール】
・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)(Googleのツールで対応の場合あり)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、ドライブ)
・Kintone
・freee
・マネーフォワードクラウド(会計・経費・給与・勤怠・請求書など)
・弥生会計
・クラウドサイン
・Canva

【使用可能コミュニケーションツール】
・Chatwork
・Slack
・Zoom
・Teams
・Google Meet

【作業時間】
平日:9:00~18:00
(リスト作成などオンタイムでなくても問題ないものは夜間に対応する場合あり)

【連絡対応時間】
平日:9:00~18:00
※上記時間以外でも対応する場合あり

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

☆お試し5時間
105,000

スタンダード

継続30時間
※時間+サポート費
165,000

プレミアム

継続60時間
※時間+サポート費
納期
10 日
30 日
30 日
合計
15,000円
105,000円
165,000円

出品者

ohanashi
ohanashi (sudo_ohanashi)

【実績多数】テレアポのスペシャリストが御社の営業を強力サポート!リソース不足をチームで解決します。

コンタクトアポ率44.3%の実績を達成した女性メインの営業テレアポチームohanashiです。御社のリソース不足をチームでサポートします。テレアポ・リスト制作・既存顧客へのアプローチなど、お困り事をお任せください!

チームohanashiリーダーの須藤です。
互助会の営業職⇛フリーランス⇛テレアポチーム加入を経て、独立しました。

フリーランスチームを作った背景は、「営業フリーランスになって実現できた 家族とチームが幸せに働ける環境づくり」というインタビュー記事で取り上げていただきました。

2023年2月、チームohanashiを発足し、現在女性メインのチームで、テレアポ・リスト制作・マニュアル作成などの業務を担当しています。

特に公共関連(市役所、教育委員会など)のテレアポに強く、移住マッチングサイト様からご依頼があった公共へのコンタクトアポイント率は44.3%でした!
100名中、44名の担当者へのコンタクトに成功したことになります。

優秀なメンバーが揃っていることが、チームリーダーとしての自慢です!

テレアポの他にも、リスト作成、既存顧客へのアプローチなど営業関連の業務から、営業活動で発生するバックオフィス系の業務まで幅広くお引き受けしております。

ご要望や、方向性をしっかりヒアリングしてから進めていきますので、課題やお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談ください!


メンバーから愛されるリーダーとして(笑)チームマネージメントもしっかりと行っております。

お仕事をお引き受けする際は、必ず2名以上のチームを組んで御社をサポートするので、業務が滞る心配はありません!


安心してお任せください!

【過去の実績(主にBtoB)】

・ガス会社の既存顧客へのアポイント業務(BtoC)アポイント獲得率:11%
・契約書管理ツールのセミナー後・資料DLへのアポイント業務。アポイント獲得率:3%
・通信事業会社/クラウドサービスからの依頼、コンタクトアポ率44.3% コールアポ率15%

【過去の取引き例】

・マーケティング提案 Amazonコンサル 自社ECサイト
・越境ECコンサルティング 海外向けECサイト代行
・SIer IT関連事業 
・人材紹介会社
・イベント会社
・求人掲載
・不動産会社
・介護食会社
・管理ツール販売

【バックオフィス実績】

システムへの顧客情報入力
テレアポリスト作成
メール送付業務

注文時のお願い

想定業務内容、稼働時間をお知らせください!
初回MTGにてヒアリングを行い、貴社のお困りごとを整理させていただきます。