幅広いイラスト・デザインお任せください!

藤吉 優歩

業務内容

SNSから広告、パンフレットや同人誌の表紙などに使用できるイラストをお作りします★

最も得意な分野はクール・カッコイイ系の男性です。
背景・デフォルメ・女性キャラクターも大歓迎です!
幅広い絵柄で対応させていただきます♪
花や蝶などのモチーフを得意としております。

◆完成までの流れ
①イラストの大きさ、仕様、人数、キャラクターデザインからか
既存(オリジナルに限ります)のキャラクターをモチーフにするかなど
依頼内容を具体的に教えて頂けますと助かります。
※伝え方がわからない…!などありましたら仕様書をご用意いたします!

②ラフ案の提案
 ラフ案のみ何度でも修正可能です!最大3案までご提案いたします!

③線画着手
 微調整のみ承ります。大幅な変更(ポーズや髪型、服装など)は不可です。
 3回目以降は追加料金とさせていただきます。

④配色の提案
 全体の配色を決定いたします。
 メインにしたい配色、イメージがありましたら是非お伝えください。

⑤着彩
 塗りの仕上げを行います。

⑥完成

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
25,000円

出品者

藤吉 優歩
藤吉 優歩 (soraruka93)

キャラクターイラストが得意です。確実な仕事をお約束します。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
フリーランスイラストレーターとして活動しております
藤吉優歩と申します!

ホームページからのお問合せが主なため
ランサーズでの活動実績には計上されていませんが
現在、イラストレーターとして個人様・企業様に
キャラクターイラスト・背景イラストを納品いたしており
継続のご依頼も頂いております。

ラフから着色までの
全行程を行うことが可能です。
趣味で漫画を描くことが多いため
漫画の作成もできます。

一番得意な分野はキャラクターイラスト・背景イラストが多いです。
依頼者様から具体的なお話を伺い、
どのような提供が可能か、しっかりとコミュニケーションをとって
製作に取り組ませて頂きますので
是非よろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお見積り、ご相談からいただけましたら
幸いです!

☆お仕事について☆
youtube動画のお仕事のお声かけありがとうございます♪
対応可能ではありますが、すごく筆が早いというわけではありませんので
納期20日程度
ページ単価1500(ネームあり)~2000円(ネームなし)
でお請けさせて頂いていることが多いです。

【経歴】
印刷会社のDTPオペレータ―として4年間勤務。
在籍時にイラスト提供。
その後無償にてイラスト提供経験あり。

2019年よりフリーランスイラストレーターとして活動。
ゲーム背景イラスト、キャラクターイラストを
企業様よりご発注頂き、納品。
SNSアイコンや同人誌、結婚式招待状のイラスト・デザインを主に
個人様からのご依頼にもお応えさせていただいております。

【稼働時間】
平日は夜19時~
休日は朝10時~
タイムリーに電話応対できない場合があります。
その場合は必ずコールバックさせて頂きます。
メールなどでご連絡いただければ必ずお返事いたします。
お電話、通話アプリ、LINEでのご対応も可能です!

【使用可能機材】
SAI・CLIP STUDIO
Illustrator CS


部分的なお仕事、着彩のみなどでも大歓迎です。
ご連絡お待ちしております。
まずはご相談下さい。

注文時のお願い

PSD/jpg/png
DTPデザインオプションご利用の場合のみAIでの納品可能です。

作成したイラストやデザインはサンプルとして掲載させて頂くことがあります。
掲載されたくないという方はあらかじめお伝えください。

ご納得頂いた上でご購入頂きたいと思いますので、
先ずはどのようなイメージが良いかご相談下さい。
ご要望内容に合わせて納期・金額のご案内をさせていただきます