WordPress(ワードプレス)を使用したホームページを作成

SANS55

業務内容

中小企業様、個人事業主様、ブロガーの方から趣味の延長のサイトや教室にもおすすめです

※WordPressが初めての方のはある程度柔軟に使用方法などについて相談、対応させていただきます。
※納品後はご自身での管理(ブログやHPの更新)ゲできるようアフターフォローさせていただきます。

【セット内容】
✔︎ヘッダー画像作成
✔︎バナー作成
✔︎サイトアイコン(ファビコン)作成
✔︎計6ページまで
✔︎PC、タブレット、スマホ対応のレスポンシブページ
✔︎問い合わせフォーム
✔︎ブログ機能
✔︎新着情報
✔︎SSL、WordPressの設定
✔︎納品後、ご自身での更新が可能なようにアフターフォロー

【こんな方におすすめです】
・個人事業主様
・中小企業様
・費用を抑えたい方
・ブログなど、WordPressを今後ご自身で更新していきたい方

【ご準備いただく事】
・ワードプレスがインストールされたサーバーのログイン情報
※未取得、もしくはよくわからないという場合は、お任せください(有料オプションとなります)
・掲載写真や画像、ロゴなど
・掲載文章(Word形式のデータ、またはテキストデータなどでご用意ください)

【作成の流れ】
◆「DM」又は「見積り・カスタマイズの相談」からお問い合わせ下さい。

◆ ヒアリング・見積りをご確認
イメージをお聞きし、ヒアリングにより、大まかな見積もりを出させて頂きますので、確認して下さい。
◆画像・文章など、必要なデータをお送り頂きます。

◆作業を開始します
(WordPress内の作業のためログイン情報をお聞きします)

◆成果物のご確認、ホームページを納品します。

基本料金

プラン
26,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
26,875円

出品者

SANS55
SANS55 (yukojima2493)

柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

私事ですが一昨年に娘を授かり1児の父親になりました。
こういったご時世、インターネットを駆使したビジネスができないとダメだと考え、
SEOや、ネットを通じた資産の形成などにも取り組んで行きたいという意向から
5年前にフリーランスとして独立し、以降、営業、WEBに関する仕事を全般的に手がけています。

経歴に関しては一部上場の営業会社にて、営業を担当しておりました。
お客様のヒアリングから要件定義、進捗管理まで幅広く従事してまいりました。

また、会計事務所に2年勤務しておりましたので企業決算や法人登記に関しての
サポートも対応しております。

些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、何卒宜しくお願い致します。

■ 経験
・法人営業/5年
・会計事務/2年
・経営、コンサルティング/5年

■ 得意分野
・営業企画に関するコンサルティング全般
・法人設立、登記書類(定款、登記申請書)の作成
・プレゼン、資料作成
・会計処理、決算申告
・ホームページ作成

注文時のお願い

【ご準備いただくもの】
・ワードプレスがインストールされたサーバーのログイン情報
※未取得、もしくはよくわからないという場合は、ご相談ください
・掲載写真や画像、ロゴなど
・掲載文章(Word形式のデータ、またはテキストデータなどでご用意ください)

【注意事項】
※サーバーやドメインとそれにかかるコストはクライアント様ご自身でご用意いただきます。
※wordpress.comでは作成できませんのでご注意下さい。
※LP・ECサイトには対応しておりません。
※データをご提出いただく際は、内容がわかるようにご記載頂くようにお願い致します。
※ご購入後のトラブルを防止するため、質問や相談したい内容や、ご自身の状況を、大まかで構いませんので、事前にお知らせください。それにもとづき、対応の可否や料金をお知らせします。
※ご依頼いただく内容によっては、料金や納期などカスタマイズが必要な場合がございます。
※一度に受注可能な件数には限りがございます。ご要望にお応えできない可能性がございます。