細かい作業全般・壁打ちOK!分析・集計・顧客対応・システム導入・何でもサポートします

ざっくりOK・壁打ちからOK。売上集計、業務改善、業務整理、進行管理・システム導入などご希望伺います!

みゆき

業務内容

分析・集計・顧客対応ならお任せ下さい。
事務・営業・営業企画・カスタマーサクセスと幅広い経験でサポートします!

◆得意分野◆
データ集計回りの構築、運用
営業関連のアドミン、業務サポート
採用領域のツール運営サポート

◆特徴◆
まずはざっくりしたいことからでも相談可能です。
壁打ちからの打診もOK,ある程度自分で調べて進めることが可能です。

◆対応可能業務◆
- データメンテナンス
・データ入力、集計
・顧客リスト管理
・KPI管理
・案件管理
・名刺管理

- ツール運営
・SFAメンテナンス(案件メンテナンス、予実管理)
・MA運営(リストメンテナンス、メール配信)
・ATS運営(応募者対応、日程調整、データ管理)

- 事務サポート
・メール、電話対応(顧客対応可)
・議事録作成(MTG同席可)
・スケジュール管理(顧客対応可)
・資料作成
・請求書対応
・接待対応
・慶弔対応
・リサーチ業務

上記以外でもできる限りご要望にお応えいたします。

◆スキル◆
Word:表、資料作成、差し込み印刷等
Excel:IF関数、VLOOKUP、他主要関数、ピボットテーブル集計
PowerPoint :図版作成、アニメーション、プレゼン資料作成等
Google spreadsheet:主要関数、ピポットテーブル、クエリ関数等

◆使用可能ツール◆
Excel
Word
PowerPoint
Googleドライブ
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
canva(無料版)
ChatGPT
zoom
teams
Notion

◆稼働時間◆
【平日】 8:30~12:00、16:00~19:00
 曜日によって稼働時間相談
 メール・チャットでのやり取りは常時可能
【土日祝】要相談

◆経歴◆
・既存顧客営業経験:3年
・営業事務:7年(見積作成、請求対応、受注請求対応、納期調整)
・営業企画:3年(KPIの策定、分析、予実管理、予算管理)
・カスタマーサクセス:1年半(採用管理システムの導入、運用支援、契約対応、顧客対応)
・秘書業務:1年(スケジュール調整、会食手配、慶弔対応)

目的
パーソナル ビジネス
業界
農業関連 動物・ペット 建築・インテリア アート・デザイン 美容・化粧品 ビジネス・コンサルティング 建設 データ分析 EC 教育 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 飲食 ゲーム 政府・公共機関 ライフスタイル 製造・保管 マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 非営利団体 写真 不動産 小売・流通 ソフトウェア スポーツ・フィットネス 通信 運輸・輸送 旅行・観光 映像サービス ウェルネス 執筆・出版

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【月8時間まで】
ご依頼内容はお打ち合わせしたうえで時間・期間を決定。月々の追加・繰越も相談可。
20,000

スタンダード

【月16時間まで】
ご依頼内容はお打ち合わせしたうえで時間・期間を決定。月々の追加・繰越も相談可。
30,000

プレミアム

【月24時間まで】
ご依頼内容はお打ち合わせしたうえで時間・期間を決定。月々の追加・繰越も相談可。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

オプション料金

1時間あたりの追加
1,250円 / 納期 +1日

出品者

みゆき
みゆき (antian1111)

細かい作業全般!分析・集計・顧客対応ならお任せ下さい!

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  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ざっくりした依頼や細かい作業全般得意です。
壁打ちからの打診もOK,ある程度自分で調べて進めることが可能です。

エンタメ・IT・採用領域で営業・営業事務・営業企画・カスタマーサクセスの経験を積んできております。人のサポートをすることが好きです。

データ集計についてはルーティン業務ではなくアウトプットの構築からという依頼も
相談可能です。是非ご検討ください。

◆得意分野◆
データ集計回りの構築、運用
営業関連のアドミン、業務サポート
採用領域のツール運営サポート

◆対応可能業務◆
- データメンテナンス
・データ入力、集計
・顧客リスト管理
・KPI管理
・案件管理
・名刺管理

- ツール運営
・SFAメンテナンス(案件メンテナンス、予実管理)
・MA運営(リストメンテナンス、メール配信)
・ATS運営(応募者対応、日程調整、データ管理)

- 事務サポート
・メール、電話対応(顧客対応可)
・議事録作成(MTG同席可)
・スケジュール管理(顧客対応可)
・資料作成
・請求書対応
・接待対応
・慶弔対応
・リサーチ業務

上記以外でもできる限りご要望にお応えいたします。

◆スキル◆
Word:表、資料作成、差し込み印刷等
Excel:IF関数、VLOOKUP、他主要関数、ピボットテーブル集計
PowerPoint :図版作成、アニメーション、プレゼン資料作成等
Google spreadsheet:主要関数、ピポットテーブル、クエリ関数等

◆使用可能ツール◆
Excel
Word
PowerPoint
Googleドライブ
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
canva(無料版)
ChatGPT(有料版)
zoom
teams
Notion

◆稼働時間◆
【平日】 8:30~12:00、16:00~19:00
 曜日によって稼働時間相談
 メール・チャットでのやり取りは常時可能
【土日祝】要相談

◆経歴◆
・既存顧客営業経験:3年
・営業事務:7年(見積作成、請求対応、受注請求対応、納期調整)
・営業企画:3年(KPIの策定、分析、予実管理、予算管理)
・カスタマーサクセス:1年半(採用管理システムの導入、運用支援、契約対応、顧客対応)
・秘書業務:1年(スケジュール調整、会食手配、慶弔対応)


ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご相談いただく際は以外の旨をご連絡ください
①想定作業内容
②想定稼働時間