お客さまの声
業務内容
総務・経理・労務・人事・秘書・Web運用・SNS運用・雑務など、中小医療機関をはじめ、介護福祉保育施設の運営に必要なバックオフィス業務をアウトソーシング出来るサービスとなります。月額固定で月10時間3.5万円(税別)から対応いたします。「新しいプロジェクトを始めたい。」「雑務で本来の業務に集中できない。」「誰に頼めばいいかわからない。」等のお悩みをスマホ一つで解決。まさにポケットに収まる専属秘書として100以上の業務に対応いたします。
バックオフィス業務をアウトソーシングする事で、限られたリソースで行う業務を最適化しコア業務(医療・介護・福祉・保育の重要な業務)に集中できる環境を創り出すことが可能です。
### オンラインアシスタント「セレナ」導入によるメリット
1.専門知識と経験
医療・介護・福祉・保育業界に特化した専門家が在籍しております。オンラインを軸にしたサービス設計となり、専門家チームが迅速な業務対応と情報連携で納品までしっかりフルサポートいたします。
2.カスタマイズが柔軟なサービス
ニーズに合わせてサービスをカスタマイズして提供します。マニュアルも必要ありません。個々の案件に最適なソリューションを提供できます。
3.コスト効率性
従来の事務職員を雇う人件費を変動費に返還。必要な時間分のコストで費用抑制を計れます。また、オンラインでの業務・コミュニケーションとなりますので物理的スペースや関連コストも削減。翌月解約も出来るので、経営リスクを軽減出来ます。
### 導入までの流れ
(Step1)お問合せ・ご契約
サービスページよりお問合せいただきます。初回訪問もしくはWeb会議にてキックオフミーティングを行います。料金の支払いを行い、契約書に同意いただきます。
(Step2)ご依頼
専属アシスタントに依頼内容を伝えます。アシスタントは作業に係る見込み、想定時間をお伝えします。(作業時間が大幅に超えそうな場合は事前にご連絡いたします。)
(Step3)納品
データの納品ならびに所要時間の連絡をします。
基本料金
ベーシック
実働時間:10時間
スタンダード
実働時間:20時間
プレミアム
実働時間:30時間
出品者
人の為に、地域の為に、社会の為に
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 法人
株式会社Reliefです。
弊社、2023年12月に起業致しましたスタートアップで御座います。
医療・福祉・介護・保育業界における経営課題解決をさせて頂いております。
オンラインアシスタント『セレナ』
月10時間プランからご利用可能な医療・介護・福祉業界を専門とするお客様専用のオンライン上でバックオフィス・アシスタント業務を行うサービスです。
経理・労務・総務・秘書業務からホームページの作成運用や 各種許認可届出、監査用書類作成、助成金申請など、頼める対応業務は100種類以上となっております。
01専門知識と経験
医療・介護・福祉・保育業界に特化した専門家が在籍しております。オンラインを軸にしたサービス設計となり、専門家チームが迅速な業務対応と情報連携で納品までしっかりフルサポートいたします。
02カスタマイズされたサービス
ニーズに合わせてサービスをカスタマイズして提供します。マニュアルも必要ありません。個々の案件に最適なソリューションを提供できます。
03コスト効率性
従来の事務職員を雇う人件費を変動費に返還。必要な時間分のコストで費用抑制を計れます。また、オンラインでの業務・コミュニケーションとなりますので物理的スペースや関連コストも削減。翌月解約も出来るので、経営リスクを軽減出来ます。
04柔軟性と利便性
地理的な制約を乗り越えてサービスを受けることができます。 オンラインプラットフォームを通じて24時間いつでもアクセスできるため柔軟性と利便性が向上します。
05テクノロジーの活用
新テクノロジーを活用して業務を効率化し効果的なサポートを提供します。 データ管理やコミュニケーションプロセスが改善され業務の効率が向上します。
先ずはお気軽にご相談ください。
注文時のお願い
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35,000円
アシスト10
実働時間:10時間納期 30日 -
58,000円
アシスト20
実働時間:20時間納期 30日 -
86,000円
アシスト30
実働時間:30時間納期 30日