10年の実績を持つジュエリーデザイナーがデザインします

アレクシア

業務内容

手描きジュエリーデザイン画をPDF形式で納品いたします。
ご希望のアイテム(ペンダントなど)、スタイル、石の色などをお聞かせいただき、ご要望に沿ったデザインを作成いたします。
「ペンダントとセットピアス」等のご希望にも対応いたします。

また、ジュエリーデザインを始めたばかりでお悩みの方に、色の選び方、デザインのバランス等のアドバイスをすることも可能です。
ジュエリー作家が流行っている昨今、差別化のためにデザイン力向上を目指しませんか。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,750円

出品者

アレクシア
アレクシア (aleksia70)

フランス生まれのジュエリーデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

フランスで生まれ、10代をフランスで過ごしました。
その後も1年の3分の1をフランスで過ごしてきました。
デザインはもちろん、フランス語やフランス生活についても丁寧に対応させていただきます。

【デザイン】
百貨店ブランドに勤め、百貨店バイヤーズ賞ベストセラー賞を3度受賞した実績を持っています。
良いデザインをすることはもちろん、発注いただける方にとって信頼できるデザイナーであることを心がけています。
イラストは植物画、動物を得意としています。
どうぞお気軽にお問合せください。
●服飾デザイン画
●ジュエリーデザイン画
●テキスタイルデザイン
●グラフィックデザイン(手描き風)
●挿絵(植物、花、動物)
●ジュエリーデザイン
etc.

【フランス語】
15年間のフランス語経験を持ち、フランス語だけではなくフランス生活や留学、コミュニケーションに関する経験と知識をお客様のお役に立てることができればと考えています。
フランスに関することならお気軽にお問い合わせください。
●フランス語→日本語の翻訳
●フランス語での電話
●フランス語のネーミング
●フランス語でのメール
●フランス生活ノウハウ
●フランス留学ノウハウ
●フランス人との接し方
etc.


注文時のお願い

・ジュエリーイメージについてお聞かせください。
(アイテム、石、色、形など、まとまっていなくても構いませんので一緒にブラッシュアップできればと思います)
・お急ぎの場合はあらかじめご相談ください。